人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワードウェアハウス
3月9日(日)
久々にワードウェアハウスのステージで踊りました
やっぱりステージは最高です!
いろいろあったけど疲れもいっぺんに吹っ飛んじゃう感じです
友達が見に来てくれてました…ありがとう

お正月に日本から帰ってきたら、ジオスの先生にいきなりムーブアップとか言われて
休んでいてテストも受けていなかったのに、5組さんになってしまっています
今ジオスは2組さんから5組さんなので、とってもきついです
6組さんは、2人メインランドに行ってしまってなくなってしまいました
ただでさえ怪我してきつかったのに、実は英語のほうもきつかったのですうぅぅぅ
しかも5組は生徒が2人しかいなくって…でも明日から3人増えるらしい
これで少しは楽になるかなぁ…でも、またペラペラの人が来るんだろうなぁ
何でまともにしゃべれない私が~~
と、ちょっぴり憂鬱になりながら明日からも頑張りまする

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
ワードウェアハウス_d0102742_15545989.gif

by pinkshowertree | 2008-03-10 18:46 | フラ
<< セントパトリックデイ パラセイリング >>