人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミリラニ
日曜日にミリラニに引越しをしました
フラの先生のお宅の離れに住んでいます
家の中も外も、まるで博物館のようです
ミリラニ_d0102742_9282334.jpg

プールもあります…
ミリラニ_d0102742_9293557.jpg

先生のお名前はIwalani  Tseu(イワラニ・セウ)です
フラだけでなくタヒチアンでも有名な先生で、みんなに尊敬されてアンティーと呼ばれています
アンティーは私をカイと呼びます(Kailani…天国の海という意味です)
すばらしいお名前をいただいて、本当に感激しました

今年のメリーモナークをご覧になった方はご存知だと思いますが、ミスアロハフラ1位の
アリアナ・カマリイオイワラニ・セウさんです。
ミリラニ_d0102742_934029.jpg

私はテレビで見ていましたが、彼女がミスアロハフラだと確信していました
ほとんどの人がそう思っていたと思います
あまりの素晴らしさに、思わずテレビ画面をカメラで写したくらいです
(この写真はアンティーの写真を写したものです)
ミリラニ_d0102742_9344386.jpg

その時はまさか、彼女の実家に住むことになるとは夢にも思っていませんでした
こんな不思議なことがあるとは…アンティーも私もたいへん驚き感動しました

by pinkshowertree | 2007-06-09 09:44 | フラ
<< unbileebable! 元気です >>