人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ガーリックシュリンプ
今日学校でガーリップシュリンプをすすめたら、早速みんなでランチを食べに行ってました
食べ切れなかった分を放課後食べだしたので、教室中がいいにおいに…
私もまた食べたくなりましたが、用があったのでじっと我慢しました
7時半ころ家に戻ったら、息子が教えておいた煮物をちゃあんと作っていました
大根と骨付きチキンとゆで卵…なかなか美味しく出来てました
そのうえ白菜サラダまで出来ていて、ちっちゃい時からお料理教えておいてよかったですぅ
ガーリックシュリンプ_d0102742_18581126.jpg

ネイルサロンのオーナーが新聞に広告を出すので、指のモデルになりました
この写真は私が撮ったので、あまりきれいに取れていませんが、葉っぱの模様がとっても細かくてホントにすごいです
ハワイに来たら、ぜひ行ってみてくださいね
アラモアナSSのから歩いていける、「ハリウッドネイル」です

by pinkshowertree | 2007-04-27 19:03 | おいしいもの
<< ハワイ州身分証明書 STATE... がーリックシュリンプ >>