人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハワイ到着
4月1日午後9時30分の飛行機で成田を発って、ハワイ時間1日朝9時にハワイに到着しました。
5月末からロスに留学する息子も一緒です。
ビザを使っての入国は初めてだったので、正直ドキドキでしたが入国審査も何事もなく無事通過できました。
ハワイ到着_d0102742_18383992.jpg

荷物整理やら買出しやらバタバタしていましたので、やっと昨日(3日)の夕方ワイキキビーチを散歩出来ました。
今日はいつものネイルサロンで、日本の乾燥で割れてしまった爪をリペアしてもらいました。
足の角質とり、マッサージ、リペア1本、カラーリング、アート1本で$40です。
やっぱりネイルはハワイに限ります♪
明日から毎日ハワイ便りをお伝えしたいと思っています。

そうそう、エコノミーの先頭2席を使って、丸ちゃん(武蔵丸)が座っていました~♪
皆さんいきなりハワイ気分満喫でしたよ

by pinkshowertree | 2007-04-05 18:48 | 留学
<< ??? 苺タルト >>