ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アリアナ
8月13日(水)
今年のハワイの電話帳、表紙はアリアナです
昨日アンティーのところに行った時にもらいました
d0102742_1657985.jpg
d0102742_16572750.jpg

美しいでしょ~♪

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-08-14 16:57 | フラ
ワイケレ
8月12日(火)
Makiと日本から来ているイワラニジャパンのErinaちゃんと、久々にミリラニに行って来ました
ErinaちゃんはUH(ハワイ大学)のHELPというプログラムに、1ヶ月ほど来ていて、今週の木曜に日本に帰ります
3人で行ったら、アンティー、とっても喜んでくれました
再来週英語のテストがあるので、もうしばらく練習をお休みする話をしました
ショーだけ出ればいいと言ってくれたので、ちょっと体がなまってるし家で練習しないとね
アラモアナのショースケジュールです
8月23日(土)  2時
9月20日(土)  2時
10月25日(土) 2時

アンティーの家に行く前に、ワイケレでちょっと買い物して、アンティーの家から戻って焼肉を食べに行きました
いつもはミリオンなのですが、今日は兄弟にしてみました
う~ん、食べすぎましたぁ
明日にんにく臭いかも^_^;

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
 
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-08-13 19:38 | フラ
日曜のお昼
8月11日(月)
昨日のお昼はタンメンでした
けっこう美味しそうでしょ
d0102742_1948888.jpg

ほんとに美味しかったよ

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-08-12 19:48 | おいしいもの
カラーコンタクトレンズ
8月9日(土)
カラコンは2週間の使い捨てです
ブルーのカラコンはこんな感じです
d0102742_17553847.jpg

そして今日からグリーンに変えてみました
d0102742_17562135.jpg

わかりますか?
友達にも言われたのですが、ブルーよりなじんで自然な感じなのでわかりにくいかも…

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-08-10 17:56 | その他
ハワイの携帯電話
8月8日(金)
ハワイに住むようになる少し前から使っている携帯電話です
d0102742_17362194.jpg

とてつもなく分厚く可愛くない上に、機能も日本の出始めの携帯よりひどいのでは!?
っていうしろものです
それでも$100くらいしたんですよぉ
アンテナはどこかに飛んでいってしまってありません
この前日本に帰ったときに、デコシールを買ってきて貼り付けてみました
すこしは可愛くなりましたが…日本の携帯がやっぱりいいな~
料金は、アメリカ国内使い放題で、一月$56くらいです

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-08-09 17:39 | ハワイ
カピオラニコミュニティーカレッジ
8月6日(水)
今日は放課後、KCCに行って入学手続きをして来ました
必要なものは、申し込み用紙と高校の卒業証明書、銀行の残高証明、ジオスのI-20のコピーなどです
日本の大学の単位も使えるようです
14日にはオリエンテーションもありますし、いよいよ2度目の女子(?)大生です
d0102742_14202263.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-08-07 14:20 | ハワイ
ランチ
8月5日(火)
昨日のジオスでのランチです
d0102742_1452366.jpg
d0102742_1453883.jpg

サラダと韓国ラーメン
韓国ラーメンはカムジャ(ジャガイモ)の麺で、パラマで箱買いしたものです
ジオスの電子レンジで作ってます…ラーメンどんぶり持ち込んだら、クラスメートに笑われました
カムジャの麺は冷麺ほどではないのですが、しこしこと歯ごたえがあって美味しいですよ
特にジャガイモ味はしません…ポテト好きの私としては、おしい!と思うのですが

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-08-06 14:08 | おいしいもの
MAMMA MIA
8月2日(土)
おとといメリルストリープの、「マンマミーア」を見てきました
Funnyって感じで、ちょっと期待してたのとは違ったかな
でも楽しい映画なことは楽しいです

カラーコンタクトにも慣れて、遠くの文字も読めるので便利です
こんな感じです…青いのわかります?
映画に字幕が欲しいな~~
それじゃあ英語の勉強にならないか~~
d0102742_156477.jpg
d0102742_1561724.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-08-03 15:06 | 映画
トッポギ
7月29日(火)
今日の夕飯は、韓国料理トッポギです
d0102742_18431411.jpg

っていうか、おとといの夕飯もトッポギでした
そして、明日のお弁当も当然トッポギですね
ドンキのそばにある、韓国スーパー「パラマ」はお気に入りのスーパーです
1パック$2,99のオイキムチと一緒に食べました
トッポギはお餅のようなものですが、モチモチしていてどちらかと言うと、こしのある白玉って感じかな
今日の具材は、さつま揚げ、薄切り牛肉、たまねぎ、グリーンオニオン以上です
簡単に作れておいしいですよ~~ マシソ~~

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-07-30 18:43 | おいしいもの
アメリカンチェリー
7月27日(日)
夕べ、ドンキで買ったアメリカンチェリー
d0102742_15212644.jpg

夜写真をとったので、あんまり美味しそうじゃありませんが、実はとっても美味しいです
やっぱりアメリカで買うのは、アメリカンチェリーに限ります
見た目佐藤錦っぽい色のチェリーもあるのですが、味がとっても薄いです

明日から2週間、I-20の関係でジオスに戻ります
トーイック620点をほめてくれた息子に、次はいわゆる「英語の出来る人」の730点を目指してみそ、と言われたのでまじめに勉強しますよ…たぶん

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

# by pinkshowertree | 2008-07-28 15:22 | おいしいもの