ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Saita
1月27日(火)
日本の雑誌、「Saita」の撮影で、アンティーが三船美佳さんと娘さんにフラを教えました
3月7日発売だそうです
私たちの写真も載りそうです
d0102742_1625731.jpg

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2009-01-28 16:25 | フラ
誕生日
しばらくご無沙汰してました
新年のご挨拶がたいへん遅れて申し訳ありません
弱点の喉をやられて…扁桃腺を腫らし、久々に熱を出しました
そんな中、15日には無事(?)誕生日を向かえ、一応ケーキでお祝い♪
d0102742_18351551.jpg

17日(土)は、ハワイカイのロアリッジという高級住宅地(入り口にゲート有り)で、プライベートショウがありました
インド人のお家だったのですが、何故だか私たちのフラ・タヒチアン・マオリダンス・ベリーダンスとコリアンダンスのコラボ!?
それにしても寒くって、またまた扁桃腺がぶり返す始末
やっと今日あたりから元気になった次第です
今年もよろしくお願いします
d0102742_18353013.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2009-01-22 18:35 | イベント
金毘羅さんと出雲大社
ハワイの金毘羅さんは、何故か太宰府天満宮と合体してます
ホヌやハイビスカスの可愛い御守り有り
場所は、ビジョップミュージーアムの近くです
d0102742_1834472.jpg

こちらはダウンタウンにある出雲大社
初詣ではなく、年末に行って来ました
d0102742_18342213.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2009-01-22 18:34 | ハワイ
フラクリスマス
12月19日(金)
ワイキキネイの楽屋でアリアーナと
d0102742_18312585.jpg
d0102742_18314864.jpg
d0102742_1832018.jpg

アンティーとカナカオレと
d0102742_18322183.jpg

ハレコアホテルのクリスマスデコレーション
d0102742_18323991.jpg

フラクリスマスのコンサート&ショーは、4日間5時半から11時頃まで拘束されて、たいへんだったけど充実してました
何と言っても、ケアリイが楽屋で何気に歌ってたりして、なかなか出来ない貴重な経験をさせてもらいました
エドコリアさんとずっと隣の楽屋で、最終日結構お話できましたが、本当に見たままの穏やかで素敵な方でした
来年もあるといいな~と思ってます

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2009-01-22 18:31 | フラ