ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

WALL-E
6月29日(日)
昨日、ディズニー映画の「WALL-E」を見てきました
すごくいいですよ~~☆
ほんとは、アンジェリーナ・ジョリーの「WANTED」を見ようと思ったのですが、SOLD OUTで
見られませんでした
でも「WALL-E」 良かったで~す
映画館で、ちっちゃい女の子が、カメハメハ~~みたいなポーズとってました
彼女は間違いなく、クンフーパンダ見ましたね

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-30 17:11 | 映画
エッグスンシングス
6月28日(土)
夕べ日本のガイドブックでおなじみの、エッグスンシングスに初めて行って来ました
あまりに家に近いので、未だに行ったことがなかったんです
それに、きのう用があって、1週間ぶりにジオスに行ったら、またやせた?って言われてしまって
まさかと思って、帰ってから体重計に乗ったら、とうとう45kgになっちゃってました
それで生クリームたっぷり、ハイカロリーのパンケーキを食べようと…
ストロベリークリームと、サイドオーダーのポテト、アイスティーを頼みました
まずアイスティーがまずい…
そしてポテトはしょっぱい…
最後にこれまたパンケーキがまずい…
2度といかないでしょう
パンケーキ5枚にイチゴのシロップ煮と大量の生クリームです
パンケーキ1枚で降参しました
それでも帰り道、気持ち悪くてはくかと思いましたよ…家に着いたとたん、太田胃酸です
味が悪いだけじゃなくて、なんというか全てが油っぽいんですよね
スタバの生クリームは好きなんですけど
昼間はいつも長い列が出来てますけど、きっといつも、初めてのお客さんがほとんどなんじゃぁないかな、と思いました
あくまでも個人的感想なので(一緒に行った友達も同じ感想でしたが)ファンの方がいたらゴメンナサイ

日本からもどったら、毎日何食べてるかUPしてみます
ダイエットの参考になるかな
日本で美味しいもの食べて、3kgくらい太って帰れることを祈っているしだいです

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-29 14:31 | ハワイ
再放送
6月27日(金)
hinanoさんから、「ALOHA HULA」再放送のお知らせをいただきました。
7月12日だそうです
私は日本から11日に戻るので見れませんが…おしい
12日はToeic Testです
不安だな~~、この3日全然勉強する暇がありません~

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-28 17:01 | フラ
一時帰国
6月25日(水)
来週月曜に、日本にちょっと帰ることにしました。
日本到着は火曜日で、9日にはハワイに戻る予定です。
12日がトーイックテストなので、それどころではなかったのですが、もともと帰る予定だった便で帰ることにしました。
いつ帰るか未定だったのですが、結局最初の予定にもどしました。

サンタモニカに行っていた子が、学校を辞めて日本に帰ることになりました。
小さい時から、海外はいろいろ連れて歩いていたのですが、一人で住むとなると話は別だったようです。

実は私も、今月初めにジオスをやめています。
KCCに行きたいので、トーイックを受ける必要があるのです。
今I-20がない状態なので、また7月末にジオスに1ヶ月ほど行く事でI-20を申請しています。そんなこんなで、今ほんとにバタバタしています。
集中してトーイックの勉強をしなければいけないのに、なかなかうまくいきません。
テストも済んで落ち着いたら、またトーイック受験レポートとか出来ると思いますが…

ボ~っとしてるのが大好きなコアラなのに、(動物占いってもう古いですか?)
どうしてこう、次から次へと私の身にはいろいろ降りかかってくるのでしょう。
立ち止まってゆっくり考える暇もありません。
波乱万丈!?

日本に帰ったら、近所の温泉に入りたいという、ささやかな希望を抱えています。

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-26 16:32 | ハワイ
ワイキキビーチウォーク
6月23日(月)
昨日、ワイキキビーチウォークでこんなのやってましたよ
d0102742_2091630.jpg

元HAPAで、ウクレレの先生ワイナニの弟のケアリイが出たみたいですけど
そこまで待てなかった…もちろんノエラニ・ユンさんは一緒ですね
JALのイベントで、最後に自由参加で踊れたみたいですよ~
フラ&ビューティーの時に、久々にあったKEIさんが司会してたので、またちょっとお話し出来ました
それから、またまた久々にスタジオリムのれいこさんにも会えました

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-24 20:19 | イベント
ワードウェアハウス
6月22日(日)
今日はワードウェアハウスでショーでした
私のリスニング力に間違いがなければ、ワードのショーは今日が最後です
実は今月は3回しか練習に行っていません
来月トーイックを受けることにしたので、アンティーの許可を得て休んでいます
でもショーだけは出るように言われたので、疲れた身体を引きずって行きましたよ(笑)
ウリウリ振ってて回転しながら、もう倒れるかと思いましたよ~
でもでも、今日本に里帰り中のMakiのお友達で、去年もレッスンに来てくれた
イワラニジャパンのMiyukiちゃんが見に来てくれたので、元気回復です
ありがとう♪
d0102742_1985099.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-23 19:08 | フラ
ドライバーライセンス
6月20日(金)
ドライバーライセンスの住所変更がまだだったので、ディリンハムの事務所まで行って手続きしてきました
d0102742_20172426.jpg

下が去年取得した時のもので、上が今回作り直したものです
もしやまた写真を取り直すのではと、ちゃんとお花を用意していった感があたりました
お花つけてないと、アンティーからNGでますからね
前は田舎のオフィスで空いていたので、撮った写真を「これでいい?」って聞いてくれたんです
けど…前回、事務所の人も「これがいいよ」って言ってくれて一発でOKでした
でも、ディリンハムは混んでいるので、そんなことしてくれませんよ~
免許取得予定の人は、いいお顔の練習していったほうがいいですよ
くしと鏡も忘れずにね!
今回も事務のおば様に、「ナイスピクチャー」って言ってもらえました
どんなに辛くても悲しくても、カメラを向けられると笑顔を作ってしまう…これがフラダンサーの悲しいさがです

このひと月、みんなに「どうしたの!?」やせたねって驚かれるんですけど、自分では毎日見てたので気がつきませんでした
今日もジオスに用があって行ったら、たった2週間振りなのに「どうしたのその顔」って…
確かに明らかに顔が違いますね…顔は最後にやせるので、今まではやせても顔まではいかなかったんです…さすがに自分でも気がつきました
3週間で5キロくらいやせましたね(ダイエットしたわけじゃないんです)
これ以上やせないように気をつけないと…やつれた感じになっちゃいますよね

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-21 15:27 | ハワイ
ALOHA HULA
6月19日(木)
先週の金曜のBSジャパン「ALOHA HULA」という番組で、アンティーが紹介されました
私も映ってたみたいです
アンティーが、私のことを呼んで、日本から来てるKAIって紹介してくれたんですよね
そこのところは映ってるかどうかわかりませんが…

hinanoさん、お知らせいただいてありがとうございます
再放送が、今度の土曜か来週の土曜、午後6時から6時半にあるそうです
http://www.bs-j.co.jp/alohahula_08/story11.html

先月取材が来ていたのですが、すっかり忘れてました
見られる方は、良かったら見てみて下さい
私は見られません…グスン

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-20 19:04 | フラ
インターナショナルマーケットプレイス
6月17日(火)
14日(日)に、2回目のインタマでのショーがありました
Keikiの子達、可愛いでしょ♪
d0102742_1458375.jpg

生のティーリーフで作ったレイです
マイレっぽいでしょ
午前中の練習の時、waikiki在住で材料が手に入らなかったわたしの為に、お母さんたちが作ってくれました
感謝感謝です
d0102742_14581457.jpg

何だかまたやせてしまって、衣装がどんどんゆるくなってしまいます
先月作ったばかりの黒の衣装も、ちょっとウエストがずれてしまって
他の衣装も丈が長くなってしまうので、踏んじゃってちょっと危ないです
d0102742_14582392.jpg

そういえば先週、KUNG FU PANDA見ました
Awesome!ぜひ見てくださいね  オススメです
それにしてもハワイは、海に行かない人にとっては、映画くらいしか娯楽がないですね

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-18 14:58 | フラ
TRF
6月17日(火)
5月31日にウチの前の公園で、TRFがコンサートをしてました
d0102742_144686.jpg

何だかこの写真ではわかりませんが、15階からなのでバッチリ見えましたよ
前の日は、体調が悪くって学校休んでたのに、リハーサルで超TRFでした

同じ日にカラカウア大通りでは、チューブがミニコンサートしてたみたいです
ちょうど今、メールをチェックしてたら、アロハストリートのHPにUPされてるようです
http://www.aloha-street.com/specials/2008/06/tube.html次の日は、ヒルトンであったそうです

去年のワイキキ・バイ・ムーンライトは、ジェイクだったので行ったのですが
今年は部屋でTRFを聞いてるうちに10時になっちゃいました
ちょうど子供とスカイプしてたので、見せてあげたらウルサイって言われちゃいましたけど…
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-18 14:48 | イベント