ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アラモアナセンターステージ
3月29日(土)
今日は8時からプラクテス、2時からアラモアナショッピングセンターでショウでした
ヘネヘネを踊らなくなって、クウホアが新曲です
ウリウリとプイリを使います
この前ワイキキシェルで着たスカートで、トップスは赤、ヘッドバンドとレイはプルメリアです
写真を撮りたかったけど、着替えの時間が短くて撮れませんでした
しかも赤のパンツをはかなきゃならないのに、ひとりだけベージュで出てしまいました
クルクル回ってる時に、みんなが赤なのに気がついてヒエ~!
今月は土曜日しか練習に行ってなかったので、踊りもままならず、衣装のことも良く聞いてなくって…
おはずかしや…
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-30 18:48 | フラ
イースターサンデー
3月23日(日)
今日はイースターサンデーです
ワイキキシェルで行われた催しで、タヒチアンフラを踊ってきました
曲は”AHOE TU NU NA'A”です
d0102742_12194396.jpg
d0102742_12195757.jpg
d0102742_12201655.jpg

d0102742_1221327.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-24 12:20 | イベント
セントパトリックデイ
3月17日(月)
今日はアイリッシュのお祭り、St.Patrick's Dayです
ワイキキではパレードがありました
ちょうどお昼休みに用があって外に出たら、グリーンの服の人たちがたくさん歩いてました
d0102742_16314619.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-18 16:32 | イベント
ワードウェアハウス
3月9日(日)
久々にワードウェアハウスのステージで踊りました
やっぱりステージは最高です!
いろいろあったけど疲れもいっぺんに吹っ飛んじゃう感じです
友達が見に来てくれてました…ありがとう

お正月に日本から帰ってきたら、ジオスの先生にいきなりムーブアップとか言われて
休んでいてテストも受けていなかったのに、5組さんになってしまっています
今ジオスは2組さんから5組さんなので、とってもきついです
6組さんは、2人メインランドに行ってしまってなくなってしまいました
ただでさえ怪我してきつかったのに、実は英語のほうもきつかったのですうぅぅぅ
しかも5組は生徒が2人しかいなくって…でも明日から3人増えるらしい
これで少しは楽になるかなぁ…でも、またペラペラの人が来るんだろうなぁ
何でまともにしゃべれない私が~~
と、ちょっぴり憂鬱になりながら明日からも頑張りまする

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-10 18:46 | フラ
パラセイリング
3月8日(土)
1月、2月は、お正月で日本に帰ってせいもありますが、結局のべ一ヶ月以上学校を休んでしまいました
それもあって、今月は放課後3時から4時半までの、トーイッククラスを受けています
いままではフラが、火、木、土とあるので受けられなかったし、今月のみフラを土曜だけにしているので思い切って受けてみることにしました
そんなこんなで忙しい一週間でしたが、昨日はジオスのイベントで、パラセイリングに行って来ました
d0102742_18511579.jpg

ツアーガイドさんのペットのインコ…ピーちゃん(うそ)
d0102742_18521894.jpg
d0102742_18523652.jpg

結構沖のほうまで行きます
d0102742_18531329.jpg
d0102742_18532580.jpg

みんな期待でワクワクです…一人ビビってる子がいますね
d0102742_18541064.jpg
d0102742_1854206.jpg

こんな感じ…
d0102742_18545572.jpg

マヒマヒ(シイラ)かな!?

みんなは初めてだったので結構よろこんでいましたが、私はプーケットやらペナンやらフィジーやらで何回もやったことがあって、ハワイのパラセイリングにはちょっとがっかり…
やっぱりビーチから直接飛び立って、自分でそうさするほうが面白いです
パラセイリング大好きだけど、ハワイではもうしないな…

明日は久々にステージで踊ります
ワードウエアハウス、12時半からです
今月は23日がワイキキシェル、29日がアラモアナです

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-09 18:58 | イベント
今月のお花
3月4日(火)
毎月両親に贈っているお花
去年の4月から始まって1年間…今月がラストです
フリージア…花言葉は無邪気だそうです
両親は、早期帰国を望んでいますが…そうは行かないんだな~
ごめんなさい
d0102742_18142128.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-05 18:15 | プレゼント
復活
3月1日(土)
長らくご無沙汰いたしました
実は打撲が思っていたよりひどく、1月29日の朝、クリニックから電話があって、30日に緊急手術をするからと言われてしまいました
ちょうど日本から来ていた、歯医者さんの友達に一緒に行ってもらって、少し様子を見ることになりました
一人で行ってたら、何も言えずにそのまま手術になっていたと思います
お医者さんに、もし手遅れになったら責任持てないから、50%の可能性で感染症起こしてるからと言われたので…
でも、様子を見たら、手術しなくてもいいことになって、事なきを得ました
結局10日ほど学校を休んで、ホテルで療養して、強い薬を飲みながら学校へ行かなければならなかったのでヘロヘロでした
その間いろいろあって、結局引越しまでしました
クリニックに一緒に行ってもらった友達のお部屋です…ワイキキに戻りました
目の前が公園
d0102742_19181146.jpg

ダイヤモンドヘッドとジオスも見えます
d0102742_19183523.jpg

そして海も見えます
d0102742_1919126.jpg

ハワイに来てからというもの、住まいには本当に苦労しましたが、ここに来てやっと安住の地を得たという感じです
おかげ様で、体調も良くなって、ずっと休んでいたフラも、今日から再開です
今月いっぱいは、週一で無理をせずと思っています
でも今日は4時間ほとんど休みなし、おまけにウリウリとプイリを使う新曲をやりました
踊れなくなってるかなと不安だったのですが、結構踊れたので自分でもビックリしました
やっぱりフラはいいです
これでますます元気になれること間違いなし!
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-02 19:25 | フラ