ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

打撲
1月28日(月)
実は木曜に自転車で2回すっころびました。
こっちの人は平気で道路にいろんなものを置くので、運悪く引っかかってしまい、特に2回目がひどくてパソコンが打てませんでした。
今日から学校も行ってますのでご心配なく。
日本に行っている間に、テストもう受けてないのにうえのクラスにされちゃって、しかも1週間しか授業に出てないのにどうせいっていうんんでしょうねぇ…まったく
明日は病院だし、しばらく更新できませんがご心配なく。
メールをいただいたりしてありがとうございました。
[PR]

by pinkshowertree | 2008-01-29 15:13 | ハワイ
誕生日
1月16日(水)
12日(土)にハワイに無事戻りました
先月引いた風邪で、喉が痛んでいたところに、日本の冷たい乾燥した空気が直撃して、もともと弱かった気管支を痛めてしまいました
そんなわけで、ブログをちょっとご無沙汰してすみません
d0102742_15554531.jpg

そして、昨日15日は誕生日でした
ルームメイトのMちゃんは日本に帰省中だし、Yちゃんはも体調悪いので、みんながそろったらお祝いしてくれることに…
でも、一応ケーキはね♪

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-01-17 15:58 | イベント
太極拳&フラ
1月9日(水)
今日は、日本にいた時のフラの教室に顔を出してきました。
昨日は、太極拳のクラスにも行って来ました。
みんなあまりにも変わっていないのでビックリ!
というか私が変わりすぎなのでしょうか…自分ではそうは思わないのですが…
変わらない幸せ、変わっていく幸せ、幸せにはいろいろな形がありますね。

年明け早々なんですが、当初今年の5月末に日本に戻る予定でしたが、まだまだしばらく伸びそうです。
タヒチアンはもちろん、ベリーダンスにも挑戦したいと思っていますし、「引っ込め~!」と言われるまでは、がんばってダンサーを続けようと決心した次第です。
暖かく見守ってくださいませ。

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-01-09 23:47 | フラ
今月のお花
1月7日(月)
毎月恒例、両親に贈っているフラワーアレンジメントです
d0102742_22552374.jpg


今日は新宿に行って来ました
3日の大宮の混雑が嘘のように、さすがに今日は空いてましたよ

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-01-07 22:55 | プレゼント
スパークリングセール
1月3日(木)
丸井のスパークリングセールに行って来ました
日本に住んでた時は、紅白も見なかったし、初売りにも興味なかったのに…
日本のお正月を満喫しています
でも、アラモアナもクリスマスセールよりすごい人ごみに疲れました~
しかも、ついついショーの時に来て行ける、イワラニカラーの黒の服を買ってしまっている自分が悲しいです

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-01-03 20:08 | イベント
謹賀新年
1月2日(水)
昨日は実家に一泊して来ました
そんなわけで、もう2日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます

$2札見たことありますか
持ってるとHappyになれるって、お友達がくれました
d0102742_17305861.jpg

みんなが幸せに過ごせますように…

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-01-02 17:37 | プレゼント