ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大晦日
12月31日(月)
あっという間のこの1年…久し振りに一人で紅白見ちゃってます
日本に住んでた時は、ぜったい見なかったのに
不思議ですね
d0102742_22473665.jpg

昨日、ホノルル空港にて…Have a happy new year!!

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-31 22:50 | イベント
日本へ
12月29日(土)
ホノルル空港、JALのラウンジにいます
今日から2週間、日本に帰ってきます
日本に着くのは30日ですが、夫が29日に成田に迎えに来てくれてしまいました
今までこんなミスはなかったのですが、なれって怖いですねぇ
申し訳ない!!パパ
d0102742_200799.jpg
d0102742_2002116.jpg

無事日本に着きました…寒いっす
気がついたら30日になってましたぁ

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-30 04:55 | ハワイ
ty
12月28日(金)
tyベアーのハワイ限定バージョン
この子を買ったら、とってもいいことありました…お試しあれ(気のせいかも)
d0102742_1629383.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-29 16:29 | フラ
レモンシフォンパイ
12月27日(木)
ウォルマートそばのウォルグリーンに行って、バンドエイドと歯磨きペイストを買った帰り道…
かつてリボンレイを習いにハワイに通った時に、さんざんお世話になった美恵子さんにばったりお会いしました
高齢で身体の調子も良くなかったので心配していましたが、お元気そうで安心しました
2人でごまいちというラーメン屋さんでお昼を食べました
私は前から食べてみたかった、お店自慢の坦々メンにトライ
おいしいけどしょっぱかったな~
久喜のヨーカドーのレストラン街の、なんてことないラーメン屋さんの坦々麺の方が、格段にうまい!と思ってしまったのでした

お口直しに、帰り道、一人でリケリケドライヴインに…
4月にハワイに来てから初の、マイフェイバリットレモンパイ~~♪
やっぱ美味しかった~
d0102742_10481931.jpg

いつでも食べられろと思って、なかなか行きませんでした
思い立ったら吉日…後悔先に立たずですね

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-28 10:49 | おいしいもの
リトルソウル
12月26日(水)
ルームメイトと3人で、さっそく行ったリトルソウル!
鉄板焼き…牛モツ&海物ってのに挑戦
まあシーフードってことでしょう
超うまい!ラストにご飯を入れて混ぜ混ぜして食べるのが、またうまい!
あまりのうまさに写真撮るの忘れたので、お店の写真しかありません
d0102742_10294687.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-27 19:53 | おいしいもの
ガーリックシュリンプ
12月25日(火)
ウォルマート近くのガーリックシュリンプのお店を、もう一軒ご紹介
ケアモク通りをはさんだ向かい側、飲茶で有名なパンダキュイジーヌの1階にあります
d0102742_19465589.jpg

オーソドックスなガーリックシュリンプにトライ…チャルモゴスムニダ(いただきます)
d0102742_19472026.jpg

ここもコリアンの店らしく、コチュジャンシュリンプとやらもあります
次回挑戦!

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-26 19:44 | おいしいもの
クリスマスイヴ
12月24日(月)
今日はクリスマスイヴ…
アラモアナショッピングセンターも、夕方6時には閉まります
ジオスは明日25日だけが祝日でお休みですが、中耳炎から今度は喉をこじらせてしまった私は、今週いっぱいお休みするとマネージャーに電話
確かアンティーの雑誌の取材と、アリアナのコマーシャル撮影で休んで以来はじめてのお休みです
お昼を買いに近所に出かけたら、コリアン経営のカフクシュリンプ店を発見
まあこの辺りは、ちょっとしたコリアンタウンなのですが…
シュリンプではなく、オーソドックスにバーベキューチキンを注文
なんで2パックなのかと思ったら、チキンを別に入れていてくれてビックリ
他はみんなご飯の上に乗せて、ムギューっと蓋をしますから
味も良かったし、量もたっぷり…もちろん明日のお昼もこれですな
お店の名前は、「Andy's Kahuku Shrimp」です
d0102742_8144448.jpg

風邪でジオス休んだというのに、夜はルームメイトのYurikaちゃんと待ち合わせ
彼女の働くヒルトンまで行ったついでに、ロビーでクリスマスツリーをパチリ
d0102742_815081.jpg
d0102742_8151632.jpg

その後、彼女が働く別の店「ちばけん」へ
ワイキキのはずれ、アラモアナ方面にあります
去年出来たばかりらしいですが、最近とっても人気です
焼き鳥もおすしも美味しかった~♪
それになんとハッピーアワーが夜遅くからという、ビール好きさんには大助かりのお店ですね
私は苦いのは飲めませんが、土曜日のクリスマスパーティーでピンクシャンパンを飲んで以来、初めてお酒が少~し飲めるようになったので、サングリアというワインにフルーツを浮かべたのを飲みました
それから2人で帰り道、Yurikaちゃんのお友達から教えてもらった、「リトルソウル」という居酒屋へ…クリスマスパーティーで会った、コリアンの女の子も勧めてました
しかも家のすぐそばで、私がコリアンバーだと思い込んでいたお店でした
実は庶民的な居酒屋で、2階はカラオケになってるみたいです
コリアンガールお勧めのマッコリに挑戦!
昼間大家さんからいただいて飲んだ甘酒にもさも似たり…
しかもおっきなボトルで$10というお値段にもビックリ
もう一人のルームメイトのMegumiちゃんは、お友達のクリスマスパーティーに出かけていて行けなかったので、今度は3人で行って鍋食べま~す

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-25 22:21 | イベント
クリスマスパーティー
12月23日(日)
私のカメラがブレて良く写らないので、ルームメイトにYurikaちゃんに写真をおくってもらいました
d0102742_18511049.jpg
d0102742_1851356.jpg
d0102742_18515521.jpg
d0102742_18521558.jpg
d0102742_18523086.jpg
d0102742_18524481.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-24 18:53 | イベント
クリスマスパーティー
12月22日(土)
大家さんのお子さんファミリーが住む、カハラのお家でクリスマスパーティー!
d0102742_1647422.jpg
d0102742_1648207.jpg
d0102742_16484910.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-23 16:45 | イベント
お餅つき
12月21日(金)
大家さんと一緒にお餅つき
といっても餅つきマシーンですけど…
d0102742_1724448.jpg

きな粉餅、あんこ餅、ゴマ餅、海苔餅、おろし餅…つきたてお餅最高です
d0102742_1725653.jpg

どうぞ召し上がれ
d0102742_17251912.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-22 17:27 | イベント