ハワイフラ留学
by pinkshowertree
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

レイ
11月29日(木)
新しいお部屋には、大きなスタンドが2つあります
d0102742_1915481.jpg
d0102742_1921479.jpg

ちょうどいいレイスタンドになってます…

ランキング参加中です
↓よかったらワンクリックお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-30 19:03 | ハワイ
バスパス
11月28日(水)
ハワイのバスは1回$2、マンスリーパスは$40です
たしか4年くらい前は$1で、バスパスも$20でした
それが小刻みですけど、あっという間に$2に上がったのでした
11月のバスパスです
d0102742_15393653.jpg

今日12月のを買いました
d0102742_15394924.jpg

キャッシュでしか買えません…なんで!?
テスト難しかった~(-"-)

ランキング参加中です
↓よかったらワンクリックお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-29 15:43 | ハワイ
ジャグジー
11月27日(火)
昨日は韓国人のクラスメートがステイしているコンドミニアムに遊びに行きました
みんなでジャグジーに入って気持ちよかった~~♪
Hula is a good exercise to help you lose weight.
d0102742_1734231.jpg

明日は月一のテストデーです…ムムム…
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-28 16:50 | ハワイ
ハロウィン
11月26日(月)
友達が写真を送ってくれたので、Halloweenの追加です
d0102742_165868.jpg

サニー・チンとアラカイのロパカと一緒に

ランキング参加中です
↓よかったらワンクリックお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-27 16:58 | イベント
チューブローズ
11月25日(日)
連休最終日の日曜だというのに、1日家で洗濯と衣装作り
でも終わらなかった~
しかもエラスティックが足りなくなって、ウォルマートに買出しに
アラモアナのサンジェルマンで、いつものように1袋$3になったパンを、明日のランチの為に買いました
ついでにシェアーズとオールドネイビーをのぞいて、クリスマスの衣装に必要なサスペンダーを探しましたが、今日もやっぱりみつからない…このままではやばいです
最近涼しくなってきたので、オールドネイビーでパジャマのパンツをゲット
やっぱり子供用…足が短いってこと!?
d0102742_1718519.jpg

チューブローズとカーネーションのレイ
サンクスギビングの時に、大家さんの娘さんにいただきました
とってもよい香りでした…ガーデニアの香りが1番好きですが、チューブローズも好きです
サンクスギビングの日の写真を追加しましたので、良かったら見てね

ランキング参加中です
↓ワンクリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-26 17:21 | ハワイ
ピンクパレス
11月24日(土)
土曜日はいつも8時から12時までフラの練習です
今日はショウの予定はなかったはずなのですが、アンティーが急にロイヤルハワイアンホテルで踊るよ~って言い出して…
衣装の準備やらで、アラモアナに戻ったのは2時過ぎでした
それから着替えて、アラモアナビーチへ
カイオル君のバースデーパーティーです
ショウの準備があるので、早々に失礼してしまいました…残念
一曲踊りたかったのですが…ウソ
d0102742_20541223.jpg
d0102742_20542875.jpg

ロイヤルハワイアンホテルはピンクパレスと呼ばれています
クリスマスツリーももちろんピンク
ミスハワイフィリピーノのパーティーで、タヒチアンフラを2曲踊りました
とうとうココナッツブラをする破目になってしまいました
d0102742_20544727.jpg


ランキング参加中です
↓ワンクリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-25 21:01 | イベント
ENCHANTED
11月23日(金)
今日はサンクスギビングの翌日…ブラックフライデーです
ビッグセールデイ
アラモアナショッピングセンターは6時開店、明日も7時開店です
でもそれを尻目に、クラスメートと映画を見に行きました
クラスメートたちはすでに買い物してましたけど…
ディズニーのニュープリンセス…面白かったですよ♪
思わず帰り道、アラモアナのディズニーストアでグッズを買っちゃいましたよ
d0102742_20113248.jpg
d0102742_20114919.jpg

そして結局、アルマーニエクスチェンジで、長袖とスリーブレスのパーカーを買ってしまいました…う~ん、いかんな~
疲れたので家に帰って、ついついお昼ねしてたら、友達から電話でロキシーに行こうという魔の誘いが…
ユースでTシャツとパーカー(何枚いるんだ!)買ってしまいました…20%オフだしね
1日限りっていうのが、ついつい買いを誘いますよねぇ
最近XSでもウエストゆるいので、子供用の服を買うことが多いです
日本から持ってきたパンツ(ハワイで買ったのがほとんどですが)は、長いのも短いのも全てゆるゆるになってしまいました
タヒチアンおそるべし…結果的にタヒチアンダイエットになってるだけなんですけどね
でもウエストのみがくびれて、別に顔はやせませんのであしからず
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-24 20:16 | ハワイ
サンクスギビングデイ
11月22日(木)
今日はサンクスギビングデイ…もちろん祝日です
d0102742_18421413.jpg

大家さんの息子さんのご招待で、ヨットクラブレストランへ
d0102742_1843820.jpg

アラモアナとワイキキの間にあるヨットハーバーにある、会員制のレストランです
d0102742_18432649.jpg

大家さんファミリーとその友達と私とルームメイト
d0102742_18435689.jpg

ランチのあとは、息子さんのヨットでちょこっとクルーズ
d0102742_1844266.jpg

プリンスホテルが見えますね
d0102742_1846961.jpg

サンタさんとペンギンが…
d0102742_16331273.jpg

d0102742_16334568.jpg

ヒルトンハワイアンビレッジ
d0102742_1634541.jpg

アラモアナのコンドたち
d0102742_16342734.jpg

大家さんの娘さんのハズバンドがお迎え
海には出ませんでしたが、初めてのプライベートクルーズに大興奮!
d0102742_16344289.jpg

そのあと今度は、ランチに来ていた方のお友達のレイさんの家に移動してお食事
d0102742_1635218.jpg

美味しかったけど…
d0102742_16352249.jpg

さすがにこれしか食べられませんでした
d0102742_16353760.jpg

[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-23 18:44 | イベント
スイートポテトパイ
11月21日(水)
明日はサンクスギビングデイ…明日からジオスは4連休です
午後の先生マシュウが、感謝祭のスイートポテトパイを作ってきてくれました
d0102742_19535116.jpg

メレンゲがのっています
d0102742_19544257.jpg

美味しかったのでみんなでおかわりしちゃいました
マシュウが作ったマッシュウパイって言ったら、日本人にだけうけました
d0102742_19565366.jpg

夜アラモアナに衣装の買出しに出かけたら、サンタのショウをやってました
d0102742_19592121.jpg
d0102742_19594086.jpg

パレードもやっていたのですが、バッテリー切れで録画出来ませんでした
またあとで撮りに行ってきます♪

おかげ様で17位!
↓ワンクリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-22 19:57 | ハワイ
ミスハワイUSA アリアナ
11月20日(火)
来月16日、5時~9時、シェラトンホテルにて、ミスハワイUSAコンテストが行われます
アンティーの三女で、今年のメリーモナーク1位のアリアナも出場します
d0102742_2011336.jpg

この時期ハワイにいらっしゃる方で、観覧希望の方はご連絡くださいませ
チケットは$38です

おかげ様で17位!
↓ワンクリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-21 19:53 | イベント