ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

苺タルト
d0102742_23413155.jpg

昨日から大掃除を始めました~
いただいた手作りタルトを食べながら頑張ってます
Mさんありがとう!
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-30 23:53 | おいしいもの
ビーズ
d0102742_1193484.jpg

実家に一晩泊まって来ました
前から母に作ってあげたかったルーペペンダントを実家で仕上げました
スライドさせると虫眼鏡が付いています
なかなかきれいで気に入ってます
d0102742_115548.jpg

新しいデジカメを買ったので、父にはお古のデジカメをプレゼント…
ハワイに行ったら使う通信費とやらをもらってきました
夫に野球選手の栄養費みたいにあやしい…と言われました
息子は夫の実家でドルをもらいました
親はありがたいですね~
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-25 23:22 | 手芸
お花畑
d0102742_23503576.jpg

20日が12年半続けてきた太極拳の最終日でした
根気のない私が良く続いたと思います
先生のおかげです
花かごをいただきました…偶然私も色違いのおなじ花かごを用意していました
先生には太極拳はもちろんん、生き方を教えていただきました
少し先生に似てきたのかもしれません
d0102742_2355378.jpg

21日がリボンレイの教室最終日でした
教えることでたくさん学ぶことが出来ました
お部屋の中は今花盛りです
生徒のみなさん本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくね♪
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-23 23:58
フラガール
d0102742_1104015.jpg

予約しておいたDVDが届きました!
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-16 23:00 | 映画
LOVERS
d0102742_23255543.jpg

「ラバーズ」は公開の時に見たのですが、DVDを買ってあらためて見ました
やっぱりいいな~金城たけし…まだ日本でブレイクする前からのファンです
まだ太極拳を習う前に少しだけ中国語を習いました
その時香港映画をよく見たりしました…♪「恋する惑星」♪
チャン・ツィイーは「初恋の来た道」から大好きです
舞踊学校出身の彼女が、その才能と美を生かせる映画に巡り会えたことに感動しました
「ラバース」はストーりーもおもしろいですし、武術も衣装も太好了!
特に踊りのシーンとブルーの衣装が最好!
d0102742_23315458.jpg

ちなみにこれは以前頼まれて作ったチャイナ服です
バックにハイビスカスが…ワールドワイド☆
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-11 23:45 | 映画
マハロ☆多謝
d0102742_2321582.jpg

昨日、今日で2つの教室が終了しました
みなさん温かく送り出してくださって
ウルウルしています
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-10 23:11 | リボンレイ
ワンピース
d0102742_23582087.jpg
3ヶ月ほど前から頼まれていたワンピース…やっと完成しました
作り始めると早いのですが、なかなか時間が取れなくて一気にできませんでした
同じものを2着で~す
少し縫いにくい生地でしたが、久しぶりに作ったので楽しかったです
気に入ってもらえてうれしかった~♪
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-07 23:54 | 手芸
高知のお菓子♪
お菓子をいただきました♪
はるばる高知からで~す
ゆずや小夏が入ったさわやかなお味のお菓子です
あんまり美味しいので、夕飯前と夕飯後、夜中…3個もいってしまいました(ヤバ)
柑橘系が大好きで、愛媛から清見オレンジ、ポンカンなどを取り寄せしてる我が家の面々に大好評!
Kさんマハロですヾ(〃^∇^)ノ
d0102742_14289.jpg

海外は色々行っている私ですが、実は四国も九州も行ったことがないのです
修学旅行の京都、奈良が精一杯^_^;
北も北海道へ一度行きましたが、本州の北限は仙台止まり
今日は太極拳の日だったのですが、メンバーの一人が福岡帰りの直行で「梅が枝餅」をおやつにいただきました
なんと今日だけで高知のお菓子と福岡のお菓子クリアです
お~っと…今日の午後だけでお菓子を4個食べちゃってますぅ
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-06 23:47 | おいしいもの
どろろ
昨日は家族全員で「どろろ」を見てきました
期待以上におもしろかったです
右手に長男、左手に次男で見たので…(*'v'*)♪
妻夫木と瑛太??
予断ですがウチの父は、若いころ中井貴一にそっくりでした!

帰ってから「キリクと魔女」をやっぱり吹き替えで見てしまいました~
仕事しなさいって声が聞こえてきます
でも今日も衛星放送で「ミセスダウト」を見てしまいました
家族のあり方は様々ですね
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-05 23:55 | 映画
キリクと魔女
30年来の花粉症ですが、ここ数年は体力がついて目が少し痒くなる程度でした。
ところが今週は症状がひどくて、目の周りはかぶれるし喉はガラガラになるし頭は痛いしで風邪だか花粉症だかわからない状態になってしまいました。
病院に行ったら花粉症だけだと言われたのですが、こんなにひどい目にあったのは初めてです。
とにかく喉全体がただれた感じになって美声が台無しです…?
いつも2時には寝ていたのですが、ここ一ヶ月くらい3時半過ぎに寝るのが続いたので
抵抗力がかなり落ちていたみたいです。
夕べから仕事はせずに身体を休めることに決めて、「キクリと魔女」のDVDを見ました。
本当に良かったです!
一度みた映画を二回見ることはほとんどないのですが、今日もまた見てしまいました。
明日は吹き替え版で見ようと思っているくらいです。
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-03 23:30 | 映画