ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:リボンレイ( 4 )

マハロ☆多謝
d0102742_2321582.jpg

昨日、今日で2つの教室が終了しました
みなさん温かく送り出してくださって
ウルウルしています
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-10 23:11 | リボンレイ
リボンレイ
d0102742_23405146.jpg

今日は今月のリボンレイの教室最終日でした
残すはあと一月となりました
全力投球です
[PR]

by pinkshowertree | 2007-02-21 23:43 | リボンレイ
土曜日の教室でかわいいブーケをいただきました♪
d0102742_21573671.jpg

ガーベラ・チューリップ・スイートピー、大好きなお花ばかり
☆しかもピンクです☆
手前にいるのは、内藤ルネさんのお人形です
[PR]

by pinkshowertree | 2007-02-12 22:05 | リボンレイ
仕事納め
ハワイアンクラフト・リボンレイを教え始めて、もうすぐ丸4年になります。
今日で今年のお教室は、仕事納めでした。
生徒さんが授業の後、駅の向こう側のフラショップに行ってみるというので、結局全員で行くことになりました。
ホヌの柄のかわいい靴下をゲットしました。
皆さんおなかがすいたので、一緒にお食事をしようということになって、そのままクリスマス&忘年会になだれ込みました。
せっかくの楽しい教室を、私一人の個人的理由でやめることになってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
こんなわがままな私にもかかわらず、どの教室の皆さんも受け入れてくださるだけでなく、心から応援してくださって、たいへん感謝しています。
私の帰りを待っているとまで言ってくださって、期待を胸に頑張らなくてはと思いました。
やさしい生徒さんたちに囲まれて、こんなに恵まれていていいのかなと思うくらいです。
これで泣きながら、途中で投げ出して帰ってくるわけには行かなくなりました。
追い詰められないと何かをやれない性格の私にとっては、これ位でちょうど良いのかもしれません。
各教室あと3回づつを残すのみですが、精一杯頑張ろうと思っています。
mahalo nui loa
d0102742_23443567.jpg

[PR]

by pinkshowertree | 2006-12-21 23:49 | リボンレイ