ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:フラ( 64 )

ラーメンミュージーアム
10月16日(火)
今日はフラの日なのでミリラニまで…
リーダーのマイリが、アンティーより一足先に帰ってきました
ラーメンミュージーアムに行って、楽しくって美味しかったって喜んでました
私は行ったことがありません
日本の家の近くに、私が世界一美味しいと思っている中華屋さんがあったのですが
ハワイに来てまもなく閉店してしまったそうです
今年一番ショックなニュースだったかも…
[PR]

by pinkshowertree | 2007-10-17 19:18 | フラ
バスパス
7月、8月がありませんが、THE BUSのバスパスです
たしか4月は奇妙な昆虫の柄でしたが、最近はフラ柄になってます
d0102742_18101540.jpg

来月は買うかどうか思案中(?_?)
[PR]

by pinkshowertree | 2007-10-16 18:10 | フラ
ビキニ!
10月13日(土)
アラモアナから早朝バスに乗って、ミリラニまでレッスンに…
帰ってからお洗濯などなどして、夕方からジオスの先生キャシーのコンドへ
今日もBBQ、キャシー、カムサハムニダ、チョンマルマシソヨ~!

日本では最近、タヒチアンダイエットって言うのが流行ってるらしいですね
確かにタヒチアンはくびれます
私も最初の一ヶ月でシックスブロックが出来ました…仮面ライダーか!
おかげで何と、ロコブティックでビキニ買っちゃいましたよ
カメラを忘れて、またまた写真がありません
ってマジで見たくないか~
[PR]

by pinkshowertree | 2007-10-14 20:49 | フラ
ホノルルアドバタイザー
先週の木曜日に、取材があったのですが、昨日(4日)のホノルルアドバタイザーに載りました
結構大きな写真だったのでビックリ!
d0102742_16435393.jpg

今日の放課後、クラスメイトとホノルルアカデミーオブアーツに行こうとして、ちょうどバスが来たので飛び乗ろうとしたらバスパスがありませんでした
バッグにパスケースをぶら下げていたのですが、バスパスだけ抜き取られていました
たぶん朝載ったバスの中でです
9月のなので、まだほとんど使っていないし、明日から困ってしまいます
人が困っても自分だけ良ければいいという考え方が、私は1番きらいです

そんなこともあって、前から買おうと思っていた自転車を買いました
明日から自転車通学です…ミリラニまでは無理ですね
[PR]

by pinkshowertree | 2007-09-06 16:48 | フラ
アラモアナセンターステージ
25日(日)
オープニング…タヒチアン パテパテ
d0102742_1805136.jpg

エンディング
d0102742_181488.jpg

上の子が見に来れたので写真を撮ってくれたのですが…ぶれてないのが少ない(-"-)
[PR]

by pinkshowertree | 2007-08-26 18:01 | フラ
ショー&ドライブ
土曜日は1歳の子のバースデーパーティーでした
アロハスタジアムのすぐそばのイベント会場です
d0102742_18373754.jpg

ダンサーだけでなく、汽車まで呼んじゃってます
d0102742_18375447.jpg

イベントでよく見かける、子供が20人くらい入って遊べるエアー滑り台ももちろんありました
日本の田舎のほうで、七五三を結婚式並みに派手にやるところがありますが、こちらでは1歳のお誕生日と18歳のお誕生日がそんな感じです
d0102742_18381751.jpg

日曜はワードウェアハウスでショーでした
新しい曲も踊ったので、エンディングも合わせて全部で5曲、衣装が4着なので早着替えでめが回りそうでした
踊り間違えなくて良かった~
その後リンダご夫婦とまたまたドライブしました
d0102742_18383716.jpg
d0102742_18385627.jpg
d0102742_18392645.jpg

ハワイカイ
d0102742_18395040.jpg
d0102742_1840917.jpg
d0102742_18402774.jpg

冒険家…リンダ&トロイ
私はワンピースだったので遠慮しました…ちょっと残念かな
d0102742_18475885.jpg
d0102742_18485952.jpg
d0102742_18491640.jpg
d0102742_18493284.jpg

リンダ大好き♪
d0102742_18494639.jpg
d0102742_1850922.jpg
d0102742_18502383.jpg
d0102742_18504439.jpg

風の名所…もちろんスカート押さえまくり☆
[PR]

by pinkshowertree | 2007-08-14 18:50 | フラ
トロピカルベイビー
今週末はショーが二つあって、土曜日はバースデーパーティー、日曜日はワードウェアハウスです
トロピカルベイビーを踊らなくてはいけないと言われて、今日は1日衣装つくりです
昨日よしこさんに買出しに連れて行ってもらって、無事マテリアルはゲットしてありました
ミシンがないので、アンティーサンディーに助けてもらって、どうにか今日中に仕上がりそうです
d0102742_13404027.jpg

頭と胸と腰に着けるお花です
セロハンスカートとやらを初めてはくので、衣装を着て練習しなければなりません…
超セクシー♪…衣装がね
[PR]

by pinkshowertree | 2007-08-09 13:41 | フラ
Aloha Mai
Greeting and blessings to you,it has ten years since the Guinness Book of World
Records for the longest hula of 3,500 recoreded hula dancers on the shores of
Waikiki Beach. I humbly ask for your support in the "Spirit of Aloha"to perpetuate,
preserve and Promote our beloved hula;coming together with one heart, one mind, one body and as one big hula ohana.

We need to break our record and we are asking for at least 5,500 hula dancers on
September 22nd at 3:00 pm. We will be dancing two hula dances;Waikiki and Aloha
Week Hula. I ask for your kokua;join Aloha Week Festivals makeing history and
keeping with your information for verification for the Guinness Book of World
Records. Registration is important so you will know your line assignment. Early
registrations will have a choice of placement,fronting hotels etc.,remember first
come first served.

Let us get the word out to all,please forward this email and attachment along to all who may be interested;na halau,individuals,organizations,everyone welcomed.
Hawaiian attire only please.

I know I can count on you and I am looking forward to see ing of you there. Mahalo
anui loa for your continued support and aloha.

'Owau no me ka ha'a ha'a,
Auntie 'Iwalani E.R. Wahinekapu Walsh Tseu

以上アンティ・イワラニからのお知らせです
日本のフラガールの皆さんも、ぜひ参加してギネス記録をやぶりましょう!

今日はアンティーと近所のおじいさんと一緒に「ハリーポッター」を見てきました
ラドクリフ君おっきくなりましたね~♪
そんな感想しか残せない、自分の英語力が情けない…ハァ
[PR]

by pinkshowertree | 2007-07-23 18:32 | フラ
アウトリガーホテル
毎日バスでワイキキまで通っています
バス停まで歩いて15分ほどかかるので、朝はアンティーが車で送ってくれてます
帰りはトコトコ歩いてますが、町並みがきれいで気に入ってます
車買わなくてもいいかな~~と思ってるくらいです
d0102742_1822035.jpg
d0102742_18221364.jpg
d0102742_18222741.jpg

家に着いたらアンティーが、土曜日にアウトリガーホテルでショーをすることになったからって…それはまた急な!
新しい曲を、明日しっかり練習するように念を押されました…まっまさか…また?!
明日リボンレイの生徒さんが日本から到着するのに、ショーがないからがっかりしてたのですが、ちょうど予定が合いそうで早速メールしたら喜んでくれました♪
不思議なこともあるもんですが、しょっちゅう不思議なことがあるのでもう慣れました
今夜もまたお葬式に行ってきましたが、着いたのが遅くてほとんど終了間際だったため、アンティーのフラは見られませんでした…ちょっとがっかり
明日はテストで、しかも宿題も…ひょえ~もう11時半ですうぅぅ
[PR]

by pinkshowertree | 2007-07-19 18:22 | フラ
フラレア
今日フラレアの夏号が、アンティーのところに届きました
アンティーが出ているところを、なんて書いてあるのか訳させられました
こんなこと言ったのって聞いたら、笑ってお茶目な顔をして舌出してました
d0102742_17493614.jpg
私の部屋のソファーの前にある長テーブル
奥のほうに見えるのは、ガレージに何気にあったメリーモナークのポスターです
d0102742_1749501.jpg

[PR]

by pinkshowertree | 2007-07-18 17:53 | フラ