ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:フラ( 64 )

アラモアナセンターステージ
4月16日(水)
3月29日と4月12日は、アラモアナでショウでした
12日は、アンティーがおじさんのお葬式でメインランドに行ってしまい、初めてアンティー抜きのショウでした
エンターティナーのアンティー抜き、しかも1曲少なくて、着替えが間に合わなくなりそうでパニくりました
楽屋の階段を駆け降りながら、お母さんたちの手が伸びてきて、頭の花飾りをつけてくれました
ステージでは何事もなかったかのように笑ってますけどね(^_^;)
タヒチアンの”パテパテ”の衣装が変わりました
d0102742_19331665.jpg

メリーモナークフェスティバルでは、カムエラがカヒコもアウアナも制して総合優勝!
アリアナとアンティーのうれしそうな顔が、テレビで見られて良かったです♪

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-04-17 19:37 | フラ
アラモアナセンターステージ
3月29日(土)
今日は8時からプラクテス、2時からアラモアナショッピングセンターでショウでした
ヘネヘネを踊らなくなって、クウホアが新曲です
ウリウリとプイリを使います
この前ワイキキシェルで着たスカートで、トップスは赤、ヘッドバンドとレイはプルメリアです
写真を撮りたかったけど、着替えの時間が短くて撮れませんでした
しかも赤のパンツをはかなきゃならないのに、ひとりだけベージュで出てしまいました
クルクル回ってる時に、みんなが赤なのに気がついてヒエ~!
今月は土曜日しか練習に行ってなかったので、踊りもままならず、衣装のことも良く聞いてなくって…
おはずかしや…
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-30 18:48 | フラ
ワードウェアハウス
3月9日(日)
久々にワードウェアハウスのステージで踊りました
やっぱりステージは最高です!
いろいろあったけど疲れもいっぺんに吹っ飛んじゃう感じです
友達が見に来てくれてました…ありがとう

お正月に日本から帰ってきたら、ジオスの先生にいきなりムーブアップとか言われて
休んでいてテストも受けていなかったのに、5組さんになってしまっています
今ジオスは2組さんから5組さんなので、とってもきついです
6組さんは、2人メインランドに行ってしまってなくなってしまいました
ただでさえ怪我してきつかったのに、実は英語のほうもきつかったのですうぅぅぅ
しかも5組は生徒が2人しかいなくって…でも明日から3人増えるらしい
これで少しは楽になるかなぁ…でも、またペラペラの人が来るんだろうなぁ
何でまともにしゃべれない私が~~
と、ちょっぴり憂鬱になりながら明日からも頑張りまする

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-10 18:46 | フラ
復活
3月1日(土)
長らくご無沙汰いたしました
実は打撲が思っていたよりひどく、1月29日の朝、クリニックから電話があって、30日に緊急手術をするからと言われてしまいました
ちょうど日本から来ていた、歯医者さんの友達に一緒に行ってもらって、少し様子を見ることになりました
一人で行ってたら、何も言えずにそのまま手術になっていたと思います
お医者さんに、もし手遅れになったら責任持てないから、50%の可能性で感染症起こしてるからと言われたので…
でも、様子を見たら、手術しなくてもいいことになって、事なきを得ました
結局10日ほど学校を休んで、ホテルで療養して、強い薬を飲みながら学校へ行かなければならなかったのでヘロヘロでした
その間いろいろあって、結局引越しまでしました
クリニックに一緒に行ってもらった友達のお部屋です…ワイキキに戻りました
目の前が公園
d0102742_19181146.jpg

ダイヤモンドヘッドとジオスも見えます
d0102742_19183523.jpg

そして海も見えます
d0102742_1919126.jpg

ハワイに来てからというもの、住まいには本当に苦労しましたが、ここに来てやっと安住の地を得たという感じです
おかげ様で、体調も良くなって、ずっと休んでいたフラも、今日から再開です
今月いっぱいは、週一で無理をせずと思っています
でも今日は4時間ほとんど休みなし、おまけにウリウリとプイリを使う新曲をやりました
踊れなくなってるかなと不安だったのですが、結構踊れたので自分でもビックリしました
やっぱりフラはいいです
これでますます元気になれること間違いなし!
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-02 19:25 | フラ
太極拳&フラ
1月9日(水)
今日は、日本にいた時のフラの教室に顔を出してきました。
昨日は、太極拳のクラスにも行って来ました。
みんなあまりにも変わっていないのでビックリ!
というか私が変わりすぎなのでしょうか…自分ではそうは思わないのですが…
変わらない幸せ、変わっていく幸せ、幸せにはいろいろな形がありますね。

年明け早々なんですが、当初今年の5月末に日本に戻る予定でしたが、まだまだしばらく伸びそうです。
タヒチアンはもちろん、ベリーダンスにも挑戦したいと思っていますし、「引っ込め~!」と言われるまでは、がんばってダンサーを続けようと決心した次第です。
暖かく見守ってくださいませ。

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-01-09 23:47 | フラ
ty
12月28日(金)
tyベアーのハワイ限定バージョン
この子を買ったら、とってもいいことありました…お試しあれ(気のせいかも)
d0102742_1629383.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-29 16:29 | フラ
バースディパーティー
11月18日(日)
今日はミリラニのレクレーションセンター3で、バースディパーティーのショウでした
今までのパーティーのショウは、全く知らない人たちのでしたが、今日はフラシスターアラーナの妹の1歳のお祝いです
d0102742_18135741.jpg

全員のショウが終わったあとで、アラーナたちが2人でタヒチアンを踊りました
ステージに散らばっているのはおひねりです…もちろんダラー
d0102742_18142349.jpg

途中からおばあちゃんたちも乱入!
かわいかったな~♪
d0102742_18143810.jpg


今日はアラモアナセンターステージで、ミスハワイのインタビューがあったのですが、そんなわけで見に行けず残念!
来月16日にシェラトンホテルで行われる「MISS HAWAII USA」…アリアナが間違いなく優勝でしょう
d0102742_18245592.jpg

私のフラの先生、アンティーイワラニと娘のアリアナです

おかげ様でただ今22位!ありがとうございます
↓ワンクリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-19 18:14 | フラ
クリスマスソング
11月17日(土)
今日も朝8時からミリラニでフラの練習です
休みなしのぶっ続けで12時半まで…
クリスマスソングと明日のパーティーのリハーサルなどなど
d0102742_15513436.jpg

この衣装は「Here Comes Santa Claus」用です
プイリとウリウリとイプを使います

練習後、またまたMakiちゃんちで昨日の衣装作りの続きをしました
家に帰ったのは暗くなってからだったのですが、すでに大家さんがツリーの電気を点けておいてくれました…素敵♪

30位に入れました♪ありがとうございます
↓ワンクリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-18 15:51 | フラ
クリスマスショー
11月13日(火)
今、来月のクリスマスショウの練習の真っ最中です
12月15日(土)2時~アラモアナセンターだけだと思って、あと1ヶ月あると思ってました
でも、今日練習に行ったら、スケジュールが書き足されていて、12月9日(日)11時30分からワードウエアハウスでもあります
毎月あるはずなのに、12月だけないのは変だな~とは思っていたのですが…
って、もう1ヶ月もないじゃん!
みんなは去年も踊ってるけど、私は今年が初めてで衣装もそろってないし…
こりゃあたいへんだ~~

みんなに心配かけるといけないので、辛かったことはブログに載せてませんが
実はハワイにきてから数々の、ありえないくらいの艱難辛苦を乗り越えてきています
っていうか、人間あまりにも辛いと言葉に表せなくなりますね
時間がたって、やっと最近少し人に話せるようになりました
だから今回もどうにかなるでしょう…どこまでもポジティブシンキング
d0102742_1558299.jpg

1日1クリック♪
↓応援よろしくお願いします。
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-14 15:58 | フラ
ワードウェアハウス
11月11日(日)
今日も朝から暑かった~
洗濯しながらショウに出る準備…付けまつげが片方どうしてもうまく付かなくて
洗濯物干してからもう片方をつけようと…
そんな時大家さんに話しかけられて、思いっきり笑われました^_^;

ワードセンターのショウは、都合が悪い人が多くて、ダンサー少なめでした
でもいつもながら、観客の皆さんは盛り上がってくださって感謝です(マハロ)
d0102742_194591.jpg

そのあとアラモアナまで歩くのは暑いので、バスを待っているとショウを見に来てくれた
知り合いに遭遇…アラモアナでバスを降りたらクラスメイトに遭遇
そのあとランチを買うのにフードコートをウロウロしてたら、またまたクラスメイトに遭遇
というか働いてました…お母さんのお店のお手伝いです
Panini Grill Sandwichesっていうお店です
d0102742_1743195.jpg

サラダを2チョイスとレモンケーキ
サラダはグリークサラダとTofuポケ、ONO!
アラモアナに来たら試してね♪
フリフリチキンもあるよ
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-12 17:43 | フラ