ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:フラ( 64 )

アラモアナセンターステージ
7月19日(土)
久々にアラモアナで踊りました。先月はなかったので…
先月から練習休んでるので、踊れるかな~ってちょっと不安でしたが、まあ結構踊れたのでホッとしました。
特にプイリとウリウリの曲は、踊りたくなかったんですが、そんなこと言える雰囲気じゃなくって…
衣装が出来ていないオケカイと、練習に参加していなかったタヒチアンはパスしたので、4曲しか踊らなかったので楽でした。

あ、そうそう、ウチの駐輪場に止めておいた自転車が、後ろのタイヤを蹴飛ばされたみたいで、軸が曲がってしまい乗れなくなってしまいました。
しょうがないので、昨日またウォルマートで買ってきました。
ハワイはそんなことしょっちゅうなので、高い自転車はいりません。
盗まれるのもしょっちゅうですしね。
ハワイに幻想を抱くのはやめたほうがいいですよ。
旅行で来ても、スリとか泥棒がうようよしてますから、ホントにご注意下さいませ。
あと、ワイキキでよく詐欺にあってる日本人観光客を見かけますが、本人たちは詐欺にあってると思ってないところが又怖いところです。
くれぐれもクロッグスはいて、頭に花つけて歩くのはやめましょう。
かっこ悪いだけじゃなくて、だましてくれと言って歩いてるようなもんですから。

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-07-20 20:04 | フラ
再放送
6月27日(金)
hinanoさんから、「ALOHA HULA」再放送のお知らせをいただきました。
7月12日だそうです
私は日本から11日に戻るので見れませんが…おしい
12日はToeic Testです
不安だな~~、この3日全然勉強する暇がありません~

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-28 17:01 | フラ
ワードウェアハウス
6月22日(日)
今日はワードウェアハウスでショーでした
私のリスニング力に間違いがなければ、ワードのショーは今日が最後です
実は今月は3回しか練習に行っていません
来月トーイックを受けることにしたので、アンティーの許可を得て休んでいます
でもショーだけは出るように言われたので、疲れた身体を引きずって行きましたよ(笑)
ウリウリ振ってて回転しながら、もう倒れるかと思いましたよ~
でもでも、今日本に里帰り中のMakiのお友達で、去年もレッスンに来てくれた
イワラニジャパンのMiyukiちゃんが見に来てくれたので、元気回復です
ありがとう♪
d0102742_1985099.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-23 19:08 | フラ
ALOHA HULA
6月19日(木)
先週の金曜のBSジャパン「ALOHA HULA」という番組で、アンティーが紹介されました
私も映ってたみたいです
アンティーが、私のことを呼んで、日本から来てるKAIって紹介してくれたんですよね
そこのところは映ってるかどうかわかりませんが…

hinanoさん、お知らせいただいてありがとうございます
再放送が、今度の土曜か来週の土曜、午後6時から6時半にあるそうです
http://www.bs-j.co.jp/alohahula_08/story11.html

先月取材が来ていたのですが、すっかり忘れてました
見られる方は、良かったら見てみて下さい
私は見られません…グスン

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-20 19:04 | フラ
インターナショナルマーケットプレイス
6月17日(火)
14日(日)に、2回目のインタマでのショーがありました
Keikiの子達、可愛いでしょ♪
d0102742_1458375.jpg

生のティーリーフで作ったレイです
マイレっぽいでしょ
午前中の練習の時、waikiki在住で材料が手に入らなかったわたしの為に、お母さんたちが作ってくれました
感謝感謝です
d0102742_14581457.jpg

何だかまたやせてしまって、衣装がどんどんゆるくなってしまいます
先月作ったばかりの黒の衣装も、ちょっとウエストがずれてしまって
他の衣装も丈が長くなってしまうので、踏んじゃってちょっと危ないです
d0102742_14582392.jpg

そういえば先週、KUNG FU PANDA見ました
Awesome!ぜひ見てくださいね  オススメです
それにしてもハワイは、海に行かない人にとっては、映画くらいしか娯楽がないですね

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-18 14:58 | フラ
今月のショーの予定
6月11日(水)
今月のショースケジュールです
14日(土)7時~9時    インターナショナルマーケットプレイス(ワイキキ)
22日(日)12時半~1時15分  ワードウェアハウス

八重歯を治すことにしたので、今日から矯正のキャップを着けてます
透明なので目立ちませんが、やっぱり歯に圧迫感がありますね
食事の時意外は、ずっと着けてるのがいいみたいです
犬歯なので根が深いから、6ヶ月はかかるだろうって言われました

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-12 17:25 | フラ
へそピアス
6月1日(日)
昨日へそピ開けちゃいました
一ヶ月はファーストピアスをはずせないので、あんまり可愛くありません。
あとで可愛いのに変えたら、写真を載せようかな…別に人のへそなんか見たくないか~

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-02 18:17 | フラ
インターナショナルマーケットプレイス
5月22日(木)
d0102742_1639523.jpg
d0102742_16391596.jpg
d0102742_16393046.jpg
d0102742_1639396.jpg
d0102742_16394923.jpg

全部で9曲踊りました
 Hano Hano
 Kaimana Hila
 Tropikal Baby
 Aloha week hula
 He Hawai'i Au
 Ku'u Hoa
 Hene Hene
 Waikiki
 Aloha       疲れた~~

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-05-23 16:39 | フラ
今月のショーの予定
5月7日(水)
今月のショースケジュールです
10日(土)2時~2時45分 アラモアナショッピングセンター センターステージ 
17日(土)7時~9時    インターナショナルマーケットプレイス(ワイキキ)
18日(日)12時半~1時15分  ワードウェアハウス
24日(土)ハイアットリージェンシーホテル 
インターナショナルマーケットプレイスのショウで、ティーリーフのスカートを使うので作らなくっちゃなりませぬ~

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-05-08 16:30 | フラ
こどもの日
5月5日(月)
日本ではこどもの日、ハワイではボーイズデイですね
こどもの日といえば、3月に上の子が無事大学を卒業しました
4月から社会人になってます
d0102742_1995136.jpg

浪人しない、留年しない、無理せず入れるところに行けばいい…これが子供の受験に関する私のモットーですが、無事クリアしてくれました
もう、初月給ももらった様子…離れて暮らしているので、特になんのプレゼントもないみたいです…ちょっとガッカリかな

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-05-06 19:12 | フラ