ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:フラ( 64 )

Saita
1月27日(火)
日本の雑誌、「Saita」の撮影で、アンティーが三船美佳さんと娘さんにフラを教えました
3月7日発売だそうです
私たちの写真も載りそうです
d0102742_1625731.jpg

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2009-01-28 16:25 | フラ
フラクリスマス
12月19日(金)
ワイキキネイの楽屋でアリアーナと
d0102742_18312585.jpg
d0102742_18314864.jpg
d0102742_1832018.jpg

アンティーとカナカオレと
d0102742_18322183.jpg

ハレコアホテルのクリスマスデコレーション
d0102742_18323991.jpg

フラクリスマスのコンサート&ショーは、4日間5時半から11時頃まで拘束されて、たいへんだったけど充実してました
何と言っても、ケアリイが楽屋で何気に歌ってたりして、なかなか出来ない貴重な経験をさせてもらいました
エドコリアさんとずっと隣の楽屋で、最終日結構お話できましたが、本当に見たままの穏やかで素敵な方でした
来年もあるといいな~と思ってます

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2009-01-22 18:31 | フラ
フラクリスマス
12月19日(金)
d0102742_2029371.jpg

with ナレオ
d0102742_2030238.jpg

with エドコリア
d0102742_20302993.jpg

この日はアンクルジョージが見に来てくれました
d0102742_2031215.jpg

エンディングでは、アンクルの目の前で踊っちゃいました!
d0102742_20313550.jpg

[PR]

by pinkshowertree | 2008-12-28 20:28 | フラ
フラ クリスマス
12月17日(水)
with ケアリイ
d0102742_18441593.jpg
d0102742_1844407.jpg

with カナカオレ
d0102742_18445648.jpg
d0102742_18451049.jpg
d0102742_18452668.jpg

ショーが始まる前に、参加者全員で輪になってお祈りをするのですが、ちょっと遅れてきたケアリイが、私の手を取って輪に加わりました…感激

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-12-18 18:45 | フラ
クリスマス
12月15日(月)
KCCの学期末で、プレゼンテーションやエッセイに追われてたいへんでした
その上7日はワードウェアハウスで、おとといはおきなわホールでクリスマスショーでした
先週の木曜から、ハワイは台風のような天気でしたが、昨日のホノルルマラソンは雨模様ながら無事終了したようです
私の部屋からも、レインコートを着て歩く人たちの姿が見えました

今日からワイキキのワイキキネイでクリスマスショーが始まります
ワイキキネイはロイヤルハワイアンショッピングセンターに、新しく出来たホールです
NA LEOがミュージックの中心で、特別ゲストがケアリイ・レイシェル、カナカオレ、など超豪華メンバーです
アリアナとタティアナもゲストです
アリアーナは先月ミスアロハに選ばれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
日程は15日、16日、19日、21日、7時からです
今日、明日のチケットは、関係者割引で買えますので、もしハワイにいらっしゃる方で欲しい人がいたら連絡下さい
d0102742_1202612.jpg

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-12-16 12:00 | フラ
アラモアナセンターステージ
11月1日(土)
ご無沙汰してます
カレッジの宿題に追われて更新ままならず…
10月25日(土)は、アラモアナでショーでした
お客さんのノリがすごかったです
私の先輩ケイラちゃん…今日が「パテパテ」デビューです
d0102742_20125292.jpg
d0102742_2013688.jpg
d0102742_20132021.jpg
d0102742_2013337.jpg

11月8日(土)は、ワードウェアハウスでショーです
19日は、コオリナに新しくオープンする、ディズニーのリゾートホテルのオープニングです
ウチのスクールとサニーチン、カレオ・トリニダット、オラナアイさんのハラウが選ばれました

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-11-02 20:13 | フラ
ピクニック!?
9月21日(日)
金曜の1,2時間目のレポートの提出が終わってほっとしたところ、金曜の3,4時間目はなんとピクニックでした…Greggに比べて、Adamは基本的にやる気がありません
そんなんでいいのか?
と思いつつ、ずっとハードだったので許されますね
でも、先生がみんなにフラのステップを教えてあげてと言い出して、かえって疲れたかも
先週までは授業のテーマが黒人差別だったのですが、今週からは女性差別に移ります
どちらにしても難しいテーマですね
d0102742_1656275.jpg
d0102742_16561832.jpg

昨日は2時からアラモアナで踊った後、病み上がりのMAKIと貧血の私で、久々焼肉食べに行きました
カ・ウルウェヒ・オケカイの衣装がやっと出来たので、昨日初めてステージで踊りました
みんなと同じ布が売り切れで、後からの分は色と柄が少し変わりました
でもこっちのほうが気に入ってます

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-09-22 17:01 | フラ
Waikiki nei
8月23日(土)
約一ヶ月ぶりに、アラモアナで踊りました
練習をずっと休んでいるので、オケカイの衣装がなくて踊れませんでした
他の曲も一ヶ月ぶりだったので、ちょっと不安だったのですが、案の定クウホアで一回転不足しました(>_<)ヤベッ

その後いったん家に戻って、5時半からアンティーの友達のコネでミュージカルを見てきました
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの4階に出来た、「Waikiki nei」というところです
ハワイの歴史や文化をテーマにしています
出演者と3ショット
d0102742_20371410.jpg

久々にアンティー登場
d0102742_17181184.jpg

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-08-24 20:41 | フラ
アリアナ
8月13日(水)
今年のハワイの電話帳、表紙はアリアナです
昨日アンティーのところに行った時にもらいました
d0102742_1657985.jpg
d0102742_16572750.jpg

美しいでしょ~♪

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-08-14 16:57 | フラ
ワイケレ
8月12日(火)
Makiと日本から来ているイワラニジャパンのErinaちゃんと、久々にミリラニに行って来ました
ErinaちゃんはUH(ハワイ大学)のHELPというプログラムに、1ヶ月ほど来ていて、今週の木曜に日本に帰ります
3人で行ったら、アンティー、とっても喜んでくれました
再来週英語のテストがあるので、もうしばらく練習をお休みする話をしました
ショーだけ出ればいいと言ってくれたので、ちょっと体がなまってるし家で練習しないとね
アラモアナのショースケジュールです
8月23日(土)  2時
9月20日(土)  2時
10月25日(土) 2時

アンティーの家に行く前に、ワイケレでちょっと買い物して、アンティーの家から戻って焼肉を食べに行きました
いつもはミリオンなのですが、今日は兄弟にしてみました
う~ん、食べすぎましたぁ
明日にんにく臭いかも^_^;

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
 
[PR]

by pinkshowertree | 2008-08-13 19:38 | フラ