ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:映画( 12 )

MAMMA MIA
8月2日(土)
おとといメリルストリープの、「マンマミーア」を見てきました
Funnyって感じで、ちょっと期待してたのとは違ったかな
でも楽しい映画なことは楽しいです

カラーコンタクトにも慣れて、遠くの文字も読めるので便利です
こんな感じです…青いのわかります?
映画に字幕が欲しいな~~
それじゃあ英語の勉強にならないか~~
d0102742_156477.jpg
d0102742_1561724.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-08-03 15:06 | 映画
WALL-E
6月29日(日)
昨日、ディズニー映画の「WALL-E」を見てきました
すごくいいですよ~~☆
ほんとは、アンジェリーナ・ジョリーの「WANTED」を見ようと思ったのですが、SOLD OUTで
見られませんでした
でも「WALL-E」 良かったで~す
映画館で、ちっちゃい女の子が、カメハメハ~~みたいなポーズとってました
彼女は間違いなく、クンフーパンダ見ましたね

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-06-30 17:11 | 映画
キャメロン・ディアス
5月14日(水)
キャメロン・ディアスの”What Happens in Vegas”を見てきました
オススメで~す♪

24日(土)のハイアットホテルは、「フラ&ビューティー」というイベントです
初めてヘアモデルをします!

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-05-15 11:20 | 映画
ストリートキングス
4月19日(土)
3週間ほど前に、日本で治療してきた歯が欠けてしまい、昨日新しい歯が入りました
ドクターは、ウチのオーナーのお友達で、とっても上手なんです
すごく良くなって、快適、快適
昨日は久々に、クアアイナのアボガドバーガー食べました
ここ2週間、歯のせいでご飯が美味しくなかったので、久々のアボガドバーガーかぶりつきました!
ワードで映画も見ましたよ
キアヌリーブスの「ストリートキングス」とジェットリーの「The Firbidden Kingdom」
日本では「ドラゴンキングダム」ってなるみたいです
ストリートキングスが面白かったです

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-04-20 17:19 | 映画
1ダラーシアター
12月20日(木)
クラスメートとレストランロウの$1シアターに行って来ました
マットディモンの、「Bourne Ultimatum」
シリーズラスト、前の2つ見てなかったけど(あらすじは知ってます)
すごく面白かったです
おすすめ♪

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-21 20:28 | 映画
ザ・ゴールデン・コンパス
12月13日(木)
ワードセンターの映画館で、「ザ・ゴールデン・コンパス」を見てきました
ニコールキッドマンが悪役でした…
もう少しファンタスティックな映画かと思っていたら、白熊があばれて結構グロースでした
日本では来年3月に公開になるみたいです
アメリカではすごい人気らしいけど、なんというか…私は好きじゃぁないです

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2007-12-14 17:11 | 映画
トランスフォーマー
今日は金曜日、放課後無料のクロシェットレイ講習
夕方から日曜に引き続き映画を見に
「トランスフォーマー」…昔家にあった、レッドファルコン、イエローライオン、ブルードルフィンのロボを思い出しましたよ
たしか後から、ブラックとグリーンも追加されたんですよね~

この前ミリラニで「ハリーポッター」を見たとき、家に帰って、アメリカは映画が安くていいね~っ$6くらいだものね~って言ったら、アンティーたちにそんなはずはない…それは子供料金だってめっちゃ笑われました
そんなはずはない、ミリラニは田舎だから安いんだ~っと自分に言い聞かせましたが、今日ワードで$9くらいだったので、ミリラニのほうが安いね~って一緒に行った人に言ったら、きっぱりそんなことはないって言われてしまいました
やっぱりこの前は子供料金だったのねぇぇ…急に言われて化粧もしてなかったから…
今日はバッチリつけまつげまで付けてましたから…超セクシーと思ってるんですけど…誰もセクシーねって言ってくれないし
毎朝つけまつげを付ける練習をしてますが、昨日は10分もかかっちゃいました
今日はなんと2分で出来た~
1分でしかもきれいに付けられるようにならねば!
[PR]

by pinkshowertree | 2007-07-28 19:23 | 映画
フラガール
d0102742_1104015.jpg

予約しておいたDVDが届きました!
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-16 23:00 | 映画
LOVERS
d0102742_23255543.jpg

「ラバーズ」は公開の時に見たのですが、DVDを買ってあらためて見ました
やっぱりいいな~金城たけし…まだ日本でブレイクする前からのファンです
まだ太極拳を習う前に少しだけ中国語を習いました
その時香港映画をよく見たりしました…♪「恋する惑星」♪
チャン・ツィイーは「初恋の来た道」から大好きです
舞踊学校出身の彼女が、その才能と美を生かせる映画に巡り会えたことに感動しました
「ラバース」はストーりーもおもしろいですし、武術も衣装も太好了!
特に踊りのシーンとブルーの衣装が最好!
d0102742_23315458.jpg

ちなみにこれは以前頼まれて作ったチャイナ服です
バックにハイビスカスが…ワールドワイド☆
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-11 23:45 | 映画
どろろ
昨日は家族全員で「どろろ」を見てきました
期待以上におもしろかったです
右手に長男、左手に次男で見たので…(*'v'*)♪
妻夫木と瑛太??
予断ですがウチの父は、若いころ中井貴一にそっくりでした!

帰ってから「キリクと魔女」をやっぱり吹き替えで見てしまいました~
仕事しなさいって声が聞こえてきます
でも今日も衛星放送で「ミセスダウト」を見てしまいました
家族のあり方は様々ですね
[PR]

by pinkshowertree | 2007-03-05 23:55 | 映画