ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:ショッピング( 2 )

TOMMY HILFIGER
10月10日(水)
以前、ワイキキのメイシーズで見たTOMMY HILFIGERのサンダル
今日、学校帰りにクラスメートと、アラモアナのメイシーズを何気にのぞいたら
なんと40%OFFになってました
ほんとは黒が欲しかったのですが、前にワイキキで調べてもらったら、5,5サイズは茶色しかありませんでした
なので25%OFFだったのですが、その時は買いませんでした
カハラモールにはあるって言われましたが、そこまで行く暇も元気もありませんでしたし
でも今日見たら、黒は25%OFFのまま、なんと茶色だけが40%OFFに…
こうなったら色のことは、とやかく言ってる場合じゃないし、どうせ黒はサイズがないし
しかもJCBカードを使えば、さらに11%OFFですよ
d0102742_20165250.jpg

ドアのところにぶら下がっているのは、同じくTOMMY HILFIGERの、お風呂上りに身体に巻くバスタオルです
ちゃんと肩紐もついてます…ROSSで買ったので、何と$8
オリジナルプライスは、なんと$40くらいしてたと思います
[PR]

by pinkshowertree | 2007-10-11 20:18 | ショッピング
サンダル その2
お勧めの「サンダルツゥリー」のサンダルです
自分で写真撮りました…身体はとっても柔らかいです(前屈!)
ここの商品はお値段ちょっぴり高めですが、履き心地がよくて長持ちするので結局お得です
SALEコーナーもあるので、サイズがあればほんとにお得ですよ
私はSALEコーナー以外は見向きもしません!!
d0102742_18424447.jpg

[PR]

by pinkshowertree | 2007-05-23 18:50 | ショッピング