ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おいしいもの( 36 )

サラダアゲイン
9月29日(月)
タヒチアンの練習のあと、アラモアナのフードランドで夕飯のお買い物
メッチャお腹が空いていたので、フードコートのパニーニでサラダとマッシュポテトをゲット
マッシュポテト+グレービーソース=大好き
d0102742_1574371.jpg

日本語の案内は、先週頼まれて私が作りました
アラモアナに来たら見てね…っていうか食べてみてね
d0102742_159531.jpg
d0102742_1510779.jpg

今日は昨日の反省を踏まえて、もう宿題を始めようと思ってます
8時過ぎてるので、もうとは言えないかな

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-09-30 15:10 | おいしいもの
サラダ
9月28日(日)
昨日はフラの練習でミリラニへ
すでにクリスマスの練習に入っていてビックリ

最近にわか雨が多くて、そのせいか割と蒸し暑いです
先週の木曜、我が家から見えたおっきな虹
いまひとつはっきり写っていませんが
d0102742_195193.jpg

先週金曜の夕飯のサラダ
サブエイ特製
d0102742_1992154.jpg

宿題に追われていて、まとめて更新すみません(-"-)
おっと…明日の宿題まだやってない…ただ今日曜、夜中の12時過ぎてしまいました~

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-09-29 19:05 | おいしいもの
オノ ハワイアンフード
9月12日(金)
カパフルにある、オノ・ハワイアンフード
あまりにも有名で、かえって今まで一度も行ったことがありませんでした
ちょうど学校帰りに寄れるので、ランチタイムに行って来ました
ラッキーなことに並ぶでもなく、すんなりと入れました
d0102742_1781757.jpg

食べ始めてから、写真を撮り忘れたことに気付き撮影
食べかけですみません
17ドルくらいのセットを頼んだのですが、日本人の女性なら充分2人分ですね
ロミロミとカルアピックなどなど、美味しかったです
d0102742_178303.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-09-13 17:08 | おいしいもの
バーベキュー
9月2日(火)
放課後、クラスでバーベキュー
ほとんどの人は、昨日のレイバーデイかその前の日曜にしているので、カピオラニパーク近くの公園はガラガラでした
3,4時間目のクラスの担任、アダム
d0102742_14453433.jpg

1,2時間目のクラスの担任、グレッグ
d0102742_14454818.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-09-03 14:46 | おいしいもの
レイバーデイ
9月1日(月)
レイバーデイは労働者の日
学校はお休みです
お昼にスパゲティーを作りすぎました
d0102742_14393173.jpg


ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-09-02 14:39 | おいしいもの
ワイラナ・コーヒー・ハウス
8月17日(月)
アロハストリートで紹介されていた、アイスクリームパイ
d0102742_1728314.jpg

実物はこんな感じでした
d0102742_17292753.jpg

生クリームがのってないぞ~~ 
あとコロンとこけていると言うか、立ち上がっていると言うか(笑)
ピンクのところは、スイカシャーベットですよ
苺のシロップ煮が、ウチの母さんのと同じ味でした~
美味しかったのでオススメです
場所はヒルトンハワイアンビレッジ近くの、ワイラナ・コーヒー・ハウスでした
ウチの近く、歩いて2分

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-08-18 17:30 | おいしいもの
クリスピークリームドーナツ
8月15日(金)
d0102742_2014262.jpg

サムズクラブとウォルマートで買い物をしたあと、ウォルマートの入り口近くで、クリスピークリームドーナツを発見!
時々ファンドレザーをしている場所なのですが、マウイ島か新宿でしか買えないと思っていたのでビックリ
しかもラスト1箱をゲットしました
マウイから来たの?って聞いたら、今朝来たんだよって言ってました
日本ではいつも行列だよって言ったら、1時間くらいかかるらしいねって、おじさん知ってました
美味しそう?
d0102742_2024960.jpg

奥に写っているのは、学校に持って行こうと思ってサムズで買ったドーナツ、24個で$11
クリスピークリームドーナツは、12個で$10
日本ではいくらでしたっけ?

子供に自慢メールしたら、渋谷にも出来たから、しょっちゅう食べてるって言われちゃいましたよ

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-08-16 20:04 | おいしいもの
日曜のお昼
8月11日(月)
昨日のお昼はタンメンでした
けっこう美味しそうでしょ
d0102742_1948888.jpg

ほんとに美味しかったよ

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-08-12 19:48 | おいしいもの
ランチ
8月5日(火)
昨日のジオスでのランチです
d0102742_1452366.jpg
d0102742_1453883.jpg

サラダと韓国ラーメン
韓国ラーメンはカムジャ(ジャガイモ)の麺で、パラマで箱買いしたものです
ジオスの電子レンジで作ってます…ラーメンどんぶり持ち込んだら、クラスメートに笑われました
カムジャの麺は冷麺ほどではないのですが、しこしこと歯ごたえがあって美味しいですよ
特にジャガイモ味はしません…ポテト好きの私としては、おしい!と思うのですが

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-08-06 14:08 | おいしいもの
トッポギ
7月29日(火)
今日の夕飯は、韓国料理トッポギです
d0102742_18431411.jpg

っていうか、おとといの夕飯もトッポギでした
そして、明日のお弁当も当然トッポギですね
ドンキのそばにある、韓国スーパー「パラマ」はお気に入りのスーパーです
1パック$2,99のオイキムチと一緒に食べました
トッポギはお餅のようなものですが、モチモチしていてどちらかと言うと、こしのある白玉って感じかな
今日の具材は、さつま揚げ、薄切り牛肉、たまねぎ、グリーンオニオン以上です
簡単に作れておいしいですよ~~ マシソ~~

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-07-30 18:43 | おいしいもの