ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:編み物( 3 )

ポーチ&ティッシュケース
レース糸の様な糸で、ポーチ&ティッシュケースを編みました
細編みのうね編みなので、しっかりした出来上がりになりましたが
肩が痛くなるし忙しいので、毎日少しずつ…1週間もかかってしまいました
d0102742_23305035.jpg

そういえばハワイではハンカチを持っていなくても暮らせますね
どこでもペーパータオルが付いているので…ごみは埋め立てられているので
大丈夫なのかな~といつも気になります
[PR]

by pinkshowertree | 2007-02-10 23:34 | 編み物
フリフリマフラー
Wiiのせいなのか、重いお仕事かばんを持って階段を駆け登り、駆け降りたせいなのか、腕がめちゃめちゃ痛いです
それでも編み物を止めないのは何故なんだろう??
フリフリマフラーに凝ってしまって……デザインを変えてみるとまた面白いんです
d0102742_152913.jpg

ほんの少しの残りで、チビフリフリを作ってブローチにつけてみました
d0102742_1522415.jpg

[PR]

by pinkshowertree | 2007-02-05 23:51 | 編み物
マフラー3本
暮れに作ったマフラーを、お正月に実家にして帰ったら好評でした。
ほめられるとすぐに「作ってあげるね!」などと、忙しさを考慮に入れず言ってしまいます。気が付いたら言ってしまっているのですね~これが
母と夫の母、夫の叔母に合計3本です。
d0102742_237492.jpg

同じ作り方でも、色を変えただけで出来上がりの雰囲気が変わるところが
編み物の面白さですね♪
明日早速三ババに送らなくっちゃ。(^_^;)
[PR]

by pinkshowertree | 2007-01-21 23:11 | 編み物