ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ピクニック!?
9月21日(日)
金曜の1,2時間目のレポートの提出が終わってほっとしたところ、金曜の3,4時間目はなんとピクニックでした…Greggに比べて、Adamは基本的にやる気がありません
そんなんでいいのか?
と思いつつ、ずっとハードだったので許されますね
でも、先生がみんなにフラのステップを教えてあげてと言い出して、かえって疲れたかも
先週までは授業のテーマが黒人差別だったのですが、今週からは女性差別に移ります
どちらにしても難しいテーマですね
d0102742_1656275.jpg
d0102742_16561832.jpg

昨日は2時からアラモアナで踊った後、病み上がりのMAKIと貧血の私で、久々焼肉食べに行きました
カ・ウルウェヒ・オケカイの衣装がやっと出来たので、昨日初めてステージで踊りました
みんなと同じ布が売り切れで、後からの分は色と柄が少し変わりました
でもこっちのほうが気に入ってます

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
[PR]

by pinkshowertree | 2008-09-22 17:01 | フラ
<< サラダ オノ ハワイアンフード >>