ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワイケレ
8月12日(火)
Makiと日本から来ているイワラニジャパンのErinaちゃんと、久々にミリラニに行って来ました
ErinaちゃんはUH(ハワイ大学)のHELPというプログラムに、1ヶ月ほど来ていて、今週の木曜に日本に帰ります
3人で行ったら、アンティー、とっても喜んでくれました
再来週英語のテストがあるので、もうしばらく練習をお休みする話をしました
ショーだけ出ればいいと言ってくれたので、ちょっと体がなまってるし家で練習しないとね
アラモアナのショースケジュールです
8月23日(土)  2時
9月20日(土)  2時
10月25日(土) 2時

アンティーの家に行く前に、ワイケレでちょっと買い物して、アンティーの家から戻って焼肉を食べに行きました
いつもはミリオンなのですが、今日は兄弟にしてみました
う~ん、食べすぎましたぁ
明日にんにく臭いかも^_^;

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
d0102742_15545989.gif
 
[PR]

by pinkshowertree | 2008-08-13 19:38 | フラ
<< アリアナ 日曜のお昼 >>