人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アラモアナセンターステージ
7月19日(土)
久々にアラモアナで踊りました。先月はなかったので…
先月から練習休んでるので、踊れるかな~ってちょっと不安でしたが、まあ結構踊れたのでホッとしました。
特にプイリとウリウリの曲は、踊りたくなかったんですが、そんなこと言える雰囲気じゃなくって…
衣装が出来ていないオケカイと、練習に参加していなかったタヒチアンはパスしたので、4曲しか踊らなかったので楽でした。

あ、そうそう、ウチの駐輪場に止めておいた自転車が、後ろのタイヤを蹴飛ばされたみたいで、軸が曲がってしまい乗れなくなってしまいました。
しょうがないので、昨日またウォルマートで買ってきました。
ハワイはそんなことしょっちゅうなので、高い自転車はいりません。
盗まれるのもしょっちゅうですしね。
ハワイに幻想を抱くのはやめたほうがいいですよ。
旅行で来ても、スリとか泥棒がうようよしてますから、ホントにご注意下さいませ。
あと、ワイキキでよく詐欺にあってる日本人観光客を見かけますが、本人たちは詐欺にあってると思ってないところが又怖いところです。
くれぐれもクロッグスはいて、頭に花つけて歩くのはやめましょう。
かっこ悪いだけじゃなくて、だましてくれと言って歩いてるようなもんですから。

ランキング参加中です
↓応援クリックよろしくお願いします
アラモアナセンターステージ_d0102742_15545989.gif

by pinkshowertree | 2008-07-20 20:04 | フラ
<< ニューバイスコー ハワイ >>