ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
復活
3月1日(土)
長らくご無沙汰いたしました
実は打撲が思っていたよりひどく、1月29日の朝、クリニックから電話があって、30日に緊急手術をするからと言われてしまいました
ちょうど日本から来ていた、歯医者さんの友達に一緒に行ってもらって、少し様子を見ることになりました
一人で行ってたら、何も言えずにそのまま手術になっていたと思います
お医者さんに、もし手遅れになったら責任持てないから、50%の可能性で感染症起こしてるからと言われたので…
でも、様子を見たら、手術しなくてもいいことになって、事なきを得ました
結局10日ほど学校を休んで、ホテルで療養して、強い薬を飲みながら学校へ行かなければならなかったのでヘロヘロでした
その間いろいろあって、結局引越しまでしました
クリニックに一緒に行ってもらった友達のお部屋です…ワイキキに戻りました
目の前が公園
d0102742_19181146.jpg

ダイヤモンドヘッドとジオスも見えます
d0102742_19183523.jpg

そして海も見えます
d0102742_1919126.jpg

ハワイに来てからというもの、住まいには本当に苦労しましたが、ここに来てやっと安住の地を得たという感じです
おかげ様で、体調も良くなって、ずっと休んでいたフラも、今日から再開です
今月いっぱいは、週一で無理をせずと思っています
でも今日は4時間ほとんど休みなし、おまけにウリウリとプイリを使う新曲をやりました
踊れなくなってるかなと不安だったのですが、結構踊れたので自分でもビックリしました
やっぱりフラはいいです
これでますます元気になれること間違いなし!
[PR]

by pinkshowertree | 2008-03-02 19:25 | フラ
<< 今月のお花 打撲 >>