ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ワールドインビテーションフラフェスティバル
11月9日(金)
8日~10日、ワイキキシェルでワールドインビテーションフラフェスティバルが開催されています
学校から帰ろうと、ワイキキからアラモアナ行きのバスに乗って、ハレコアホテルに差し掛かる頃アンティーから電話が…
4時半からだから一緒に行こうって!
そういえば火曜日のレッスンの時、駐車場に入る前に車に飛び乗れとか言ってたけど…本気だったんだ
すでに3時過ぎ、アンティーはもう来る途中だって言うし、家に戻ったら微妙に間に合わないので、ディスカバリーベイで降りてすぐ、反対側のバス停に向かい、ワイキキ行きのバスに飛び乗りました
アンティーは審査員なので、ステージ脇の審査員控え室で待機
フラに関する有名人が集う厳粛な雰囲気の中、いきなりアンティーのシモネタが炸裂!
みんなが笑顔になったところで、審査のポイントが確認されエピリカコウ
私も一緒に手をつないでお祈りに加わりました!?

5時から8時まで、途中20分の休憩を挟んで約3時間
おしりが痛くなりそうでした
アンティーに送ってもらって無事帰宅

学校から家に戻らずに行ったので、残念ながら写真がありません
ゴメンナサイ
ヒワさんのところが素晴らしかったです
ハワイ語の先生が踊ってました♪
[PR]

by pinkshowertree | 2007-11-10 18:33 | フラ
<< ワールドインビテーションフラ最終日 ウリウリ >>