ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハワイアンナイト!?
19日(金)…体調を整えるため、学校を始めてお休み
すっかり元気になって、ミリラニのフラシスターのお家でランチ
夕方からはパパが長期出張中の、別のフラシスターのお家に移動してお泊り♪
ミリラニのケイキナイト(子供の夜)なるものに行って来ました
↓レクレーションセンターで、子供たちが歌を披露したりしてました
d0102742_11522820.jpg

イワラニ・スクール・オブ・ダンスの、レベルの高いケイキの踊りを見慣れてる私たちには、ちょっとと言うかだいぶ物足りなかったので、早々に帰宅…
子供たちは2階のプレイルームで遊んで、お母さんたちと私の4人は、気がついたら11時まで1階のリビングでおしゃべりしちゃいました…翌日は8時からレッスンだというのに

20日(土)…もちろん8時から午前中いっぱい練習でございました
カパフルに住んでるフラシスターのオモニに家まで送ってもらって、お洗濯やらシャワーやらを済ましたらもう出かける時間に
アラモアナSSまで衣装ケースを転がして行って、みんなと合流
そこからアラモアナホテルに移動…結婚50周年パーティーでのショウです
結婚披露宴並みの大きなパーティーでした
でも何故かひな壇には10人くらい座ってました
たぶん両親とファミリー全員だと思います
結構踊りながらも冷静に観察してます(^_^;)
私たちのグループは、ケイキ・パカラナ・プルメリアに分かれています
今日はパカラナ(8歳~14歳くらい)が、マオリダンスをしました
練習は見たけどすごい!!…ショウも見たかったけどのぞくわけにいかずに無念でした
ちなみにプルメリアは15歳くらいから上でほとんどがティーンズ!
クプナのクラスはありません
一人でプルエメリアの平均年齢を上げていてゴメンナサイ!!
[PR]

by pinkshowertree | 2007-10-22 12:14 | フラ
<< 秋のメニュー 素敵なフラスタイル >>