ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵なフラスタイル
10月17日(木)
貧血で朝から体調が悪く、どうにか学校に行ったのですが、結局ほとんど別室で休んでました
でも今日は、アンティーが日本から帰ってくる日…絶対休めないと、アフタースクール即バスに乗ったのですが、ついてない時はとことんついてない
今日に限ってバスが異様に混んでいて、ダウンタウンの乗り換え地点にいつもより10分送れて到着
結局3時25分のバスに乗り遅れて、55分のバスに乗ったので、ミリラニレクレーションセンターに着いたのは結局4時50分
アンティーと話をしたりしてたので、練習は正味30分足らず
でも最新号のフラレアを見せてもらえて、表紙のアリアナの美しさにあらためてうっとり…
アリは日本に残ってワークショップをしているみたいです

そしてこちらは、9月27日発売の「素敵なフラスタイル」
7月に取材があったアンティーの記事が載ってます
フラシスターのクリスティーナが踊る、ブルーハワイのDVDも付録で付いています
とっても充実した内容の雑誌です…フラダンサーのみなさんぜひ参考にしてくださいね
d0102742_20433253.jpg
d0102742_20434567.jpg

        ↑アリ   ↑タティ   ↑タティ   ↑アンティー

今日はバスに嫌われたのか、フラシスターのお母さんにバス停まで送ってもらったのですが、ちょうど走り去るバスとすれ違い!
その後は40分くらいバスが来ないし、暗くなるし、一人でバス停で待つのは危ないからと
バスを追いかけて次のバス停まで送ってくれることになりました
でも何故かバスに追いつかない…どんだけ飛ばしてるバスなんだ!
結局明日のBBQの材料を買うから、パラマ(韓国スーパー)まで行くよって行ってくれて
…私の家はパラマから近いのです
さらに前から行きたかったパスタのお店で、一緒に夕飯を食べました…マシソヨ

土曜日はいつものように8時から12時まで練習で、夜はアラモアナホテルのパーティーで踊ります
明日の金曜は、フラシスターのおうち(ミリラニ)でBBQ
行ったり来たりが忙しいからって、明日はミリラニにお泊りです
[PR]

by pinkshowertree | 2007-10-19 20:44 | フラ
<< ハワイアンナイト!? 日ハム >>