人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ホノルルアドバタイザー
先週の木曜日に、取材があったのですが、昨日(4日)のホノルルアドバタイザーに載りました
結構大きな写真だったのでビックリ!
ホノルルアドバタイザー_d0102742_16435393.jpg

今日の放課後、クラスメイトとホノルルアカデミーオブアーツに行こうとして、ちょうどバスが来たので飛び乗ろうとしたらバスパスがありませんでした
バッグにパスケースをぶら下げていたのですが、バスパスだけ抜き取られていました
たぶん朝載ったバスの中でです
9月のなので、まだほとんど使っていないし、明日から困ってしまいます
人が困っても自分だけ良ければいいという考え方が、私は1番きらいです

そんなこともあって、前から買おうと思っていた自転車を買いました
明日から自転車通学です…ミリラニまでは無理ですね

by pinkshowertree | 2007-09-06 16:48 | フラ
<< ハワイの秋刀魚 レイバーデイ >>