人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォトスタンド
この前ハワイに来たお友達からもらったフォトスタンド
とっても可愛くってお気に入りです♪
フォトスタンド_d0102742_19373034.jpg

ショーの写真がたくさんあって、フォトスタンドが欲しかったのですが、なかなかいいのがなくって…そんな時、わざわざ日本から持ってきてくれて、ウ~ン、ビックリしました
しかも前においてあるのは、お友達手作りのビーズの時計です…きれいでしょ☆
この写真は、ちょうど昨日キャシーからもらいました
キャシーはジオスの先生ですが、ビーズアクセサリーを作るのが大好きです
ジオスの放課後のイベントで、私が指輪の講習をした時も、とっても喜んでくれました
なのでこの時計を見せたら大興奮…思わず自慢しちゃいました

by pinkshowertree | 2007-09-02 19:47 | ハワイ
<< ハワイの運転免許証 焼肉 >>