人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プラクティス
昨日は金曜日で、母屋に住んでいるリンダのお仕事が休みでした
旦那さまのトロイとドライブに行くのにさそってくれました
プラクティス_d0102742_18285092.jpg

コニシキのふるさとナナクリのもっと先…
プラクティス_d0102742_18291429.jpg

ここはどこ?なんと携帯の電波が届いてません!
プラクティス_d0102742_18293964.jpg

ここはカネアナ…らしい
プラクティス_d0102742_1830107.jpg

そしてこれはいったい何??ご存知の方いらっしゃいますか~?
プラクティス_d0102742_18334211.jpg

ヨコハマベイ…何故ヨコハマ??
プラクティス_d0102742_1834011.jpg

あんまり人のいない、でもちゃんとライフガードがいるビーチです
プラクティス_d0102742_1835223.jpg

ほんとにきれいなビーチでした
プラクティス_d0102742_18364187.jpg

帰りは運転のプラクティスだって言われて、久々にハンドルを握ることに…しかもまったく初めて言った場所!
リンダ夫婦は怖いもの知らずだな~と思いつつ、ありがたかったです
ミリラニに帰るのかなと思ったら、なんとカネオヘまで行っちゃいました
食事をしたらまた運転してと言われて、反対周りでノースまで行っちゃう勢いだったので、帰りた~い、もう運転できない~と駄々をこねて帰路につきました
もう5時半だったし、メガネを持っていってなかったので、薄暗くなると危ないからです
ちなみに私は立派な乱視です…「たくさんのお月様」が見えます
H3はすごい雨だったので、交代してもらっておいてよかった~

そして今日も、4時間のフラを終えてお昼を食べてたら、食べ終わったら練習いくよ~
ってトロイに言われて行ってきました…一緒に住み始めて1ヶ月足らずの外国人の私に、本当に親切にしてくれてありがたいです
お礼に昨日はたこキムチ食べさせちゃいました…全くお礼になってませんね

by pinkshowertree | 2007-08-05 18:34 | ハワイ
<< 奇遇 ドライバーライセンス >>