ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アウトリガーホテル
毎日バスでワイキキまで通っています
バス停まで歩いて15分ほどかかるので、朝はアンティーが車で送ってくれてます
帰りはトコトコ歩いてますが、町並みがきれいで気に入ってます
車買わなくてもいいかな~~と思ってるくらいです
d0102742_1822035.jpg
d0102742_18221364.jpg
d0102742_18222741.jpg

家に着いたらアンティーが、土曜日にアウトリガーホテルでショーをすることになったからって…それはまた急な!
新しい曲を、明日しっかり練習するように念を押されました…まっまさか…また?!
明日リボンレイの生徒さんが日本から到着するのに、ショーがないからがっかりしてたのですが、ちょうど予定が合いそうで早速メールしたら喜んでくれました♪
不思議なこともあるもんですが、しょっちゅう不思議なことがあるのでもう慣れました
今夜もまたお葬式に行ってきましたが、着いたのが遅くてほとんど終了間際だったため、アンティーのフラは見られませんでした…ちょっとがっかり
明日はテストで、しかも宿題も…ひょえ~もう11時半ですうぅぅ
[PR]

by pinkshowertree | 2007-07-19 18:22 | フラ
<< 風邪 フラレア >>