ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お疲れさま
昨日はとっても蒸し暑い1日でした
そんな中、取材があったのでたいへんでした
d0102742_18182390.jpg

夕方からのレッスン前のひと時…今日の出来が悪かったぞとクムを踏みつける私
ではありませんよ~~足で乗ってマッサージしろって命令してるのはクムで~す
台湾式ですね!アンティーはなんで知ってるんだろ??
太極拳をやっていたおかげで、多少つぼを知っていたせいか気持ち良かったみたいです
アンティーはこの後すっかり寝てしまいました…レッスン前には起きて、またしっかりハイテンション!元気だな~
d0102742_18183698.jpg

今日はじめて、ミリラニからワイキキまでバスで行ったのですが、ワイキキ近くのバスとは違って乗り降りが激しくないので、案外快適に過ごせました
ただし往復3時間半以上バスに乗ってました!
[PR]

by pinkshowertree | 2007-07-12 18:18 | フラ
<< バス グラジュエイションパーティー >>