ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
レッスン
IWALANI SCHOOL OF DANCEのレッスン日は、火、木、土の週3回です
5日が初レッスンでしたが、土曜日は先週がアウトリガーホテルでのショー、先々週がキングカメハメハフローラルパレードだったので、今日が初でした
火、木は4時半~5時半までなので、土曜日も1時間だと思っていたら甘かった…
なんと4時間でした~~
そして白い髪飾りを渡されました…「カイマナヒラ」用です
アウトリガーのショーに出るようにって、アンティーが言ってたのは本気だったのね!
さすがに先週は間に合わなかったみたいです
マリーがつけてる花と同じのです…衣装は次回出来てくるみたいです
今度の金曜からショーで踊ります…土曜日はなんとアラモアナショッピングセンターです
d0102742_1730393.jpg

その次は「パテパテ」も踊るようにって言われたので、もしやこれ↓のこと??と思っていたら
d0102742_1742343.jpg

今日一緒に買い物に行った時、黒いブラ買っておいたほうがいいって聞いたら買えって言われたので、やっぱり「パテパテ」は、これ↑のことでした~~
タヒチアンはハワイに来て初めてやったんだよ~~
ケイキたちのタヒチアン↓…めっちゃ可愛いです
d0102742_17452041.jpg

出番を待つケイキたち…緊張してます
d0102742_17491740.jpg

d0102742_18253580.jpg

ボーイズ…ちゃんとほら貝吹いてるんですよ~
d0102742_17495427.jpg

10日のワードセンターのショーは、舞台裏のお手伝いをしました
アンティーはエンターティナーなので、ほんとに1時間飽きさせない楽しいショーです
d0102742_17501898.jpg

毎月第2日曜の午前中、ワードセンターの奥のステージでショーをやってますので
ハワイにいらしたら、ぜひ見に来てくださいね
d0102742_18132028.jpg

[PR]

by pinkshowertree | 2007-06-24 17:47 | フラ
<< スタジオ 母屋 >>