人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サニー・チン
今日はフラとハワイ語に行ってきました。
ハワイ語は英語を使わずに、ハワイ語で習います。
う~ん…英語だけでもいっぱい・いっぱいなのに…でも楽しかったです。
英語を使わないなんてたいへんだ~と最初思いましたが、良く考えてみたら、英語を使わないということは、ロコと条件が一緒ということじゃぁありませんか!…どこまでもポジティブシンキング
サニー・チン_d0102742_20122828.jpg

ちょうどフラに一緒に連れて行ってもらっている方のおば様が、サニー・チンのハラウに入っているって話をしていて、帰ってきて新聞を見てたら、新しい生徒募集の広告が出ていました。
ハワイにいるんだって実感しました。

by pinkshowertree | 2007-05-25 20:17 | フラ
<< 歯医者さん ガーリックシュリンプ >>