ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
アトリエあみにようこそ。
↑私のHPです
ハワイに来てからほとんど更新していませんが…
ハワイアンクラフト リボンレイを紹介しています
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ビルケンシュトック ラン..
from ビルケンシュトック ランキング
クリスピークリームドーナ..
from 人生イチドッキリ!
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サニー・チン
今日はフラとハワイ語に行ってきました。
ハワイ語は英語を使わずに、ハワイ語で習います。
う~ん…英語だけでもいっぱい・いっぱいなのに…でも楽しかったです。
英語を使わないなんてたいへんだ~と最初思いましたが、良く考えてみたら、英語を使わないということは、ロコと条件が一緒ということじゃぁありませんか!…どこまでもポジティブシンキング
d0102742_20122828.jpg

ちょうどフラに一緒に連れて行ってもらっている方のおば様が、サニー・チンのハラウに入っているって話をしていて、帰ってきて新聞を見てたら、新しい生徒募集の広告が出ていました。
ハワイにいるんだって実感しました。
[PR]

by pinkshowertree | 2007-05-25 20:17 | フラ
<< 歯医者さん ガーリックシュリンプ >>