人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイフラ留学
by pinkshowertree
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「硫黄島からの手紙」
「硫黄島からの手紙」_d0102742_22344965.jpg
「硫黄島からの手紙」を見てきました。
誤った価値観が支配する世界では、まともな神経を持ち合わせた人間が間違っていると否定されてしまう。
たった60年くらい前のことなのに…何故また過ちが繰り返されるのでしょうか

パールハーバーのアリゾナ記念館に行ったことがありますか?
私が行った時がたまたまだったのかもしれませんが、大勢の人たちの中に、日本人観光客はいませんでした。
ハワイに行ってもなかなか時間が取れないかもしれませんが、ぜひ一度は訪れて欲しい場所です。

「父親たちの星条旗」も見てみたいと思いました…

by pinkshowertree | 2006-12-14 22:37 | 映画
<< ビザ申請書類 ホノルルマラソン >>